

パート3での追加予定キャラ




長くなるので折りたたみ先です

















M-Griffon;無敵(笑)グリフォン 12p

S-Kishima;S-Kishima 1p

Mr_shihan_AI_GURI;Mr師範 12p

m-nes_game1;マリオステージ

Ms.KARATE;Ms.KARATE ダメキャン800 ブロ7
;145
joh/joh(yuki).def;ジョニー 12p AI11 その他デフォ

celene2;セレネ 11p

Athene;アテネ 12p デフォ

R.S.P;旧 R.S,P 12p

ANUBIS;アヌビス 1p
;150
GoliathDoll;ゴリアテ人形 人形の硬さ並 アリスAI操作

M_Chris/M_Chris-ncAI.def;マスタークリス 強化パッチ入り

Boule_Boule;ブールブール デフォ

G;ザコジェネラル 12p デフォ

osho_beta;タクアン和尚
;155
Death;デス

sento;せんとくん 12p

Funassyi;ふなっしー

FT-Kyo;普通京 12p

dlanorAknox;ドラノール・A・ノックス 12p
;160
Horror-Magaki;ホラーマガキ 5p

saint-of-silver;銀の聖者 5p 無想転生使用可能

kurorim-C;黒リムカスタム 12p 反応レベル5

enigmatic_girl;Enigmatic_girl ver S 12p ライフバー隠さないよスイッチon

Miyako(COH);都古COH 12p 開幕覚醒 FA発動条件満たした状態で強制開放演 常時BH ファイナルアーク1ラウンド目から 12P専用AI 空中サキスパが追加 極技・无二打自重解除
;165
akaitsuki;朱い月 12P Eclipse Stype LevelPhantasm

yukari_mb;MB八雲紫 12p Level10

Vesta;ヴェスタ 10p

wepon_master;ウェポンマスター 12p AIレベル11 オートガード・直前ガード5 ゲジマユ

Hamster;ハムスター
;170
mr.heartG;ハート様 11p 常時死兆星点灯 強化スイッチ

S_Enja;S炎邪 8p デフォ

A-Rock;Aロック 12p AI5

Space_Godzilla;スペースゴジラ 12p デフォ

gatanothor;ガタノゾーア 1p
;175
Alter Wind; Alter Wind 12p Ai11

AhojinGod;アホジンゴッド 12p デフォ

syakoya;シャコ夜 1p

Oki-robert;置きロバ

kubiwatuki_kemono;首輪つきけもの 12p AI5
;180



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リク選考お疲れ様です。
アナスタシア12Pリク(下位神)しておけばとちょっと後悔。
ちなみにふなっしーって実際のランクだと並ランクなのでしょうか?
まぁこういうお祭り大会は楽しめれば勝ちだからなー
論外キャラ一人かっても他のメンツが負けたらあっさり脱落だし
マグナス勝ってるし何が起こるかわからないからなー
動画製作頑張ってください。
ではでは

No title

なんか色々とひどくなっとるwww

No title

お疲れ様です!今回もいやー面白いw
少しレナとHIGEが落ちたのは残念ですがランセレ様のせいでしょうw

ところで今回は敗者復活とかその他イベントは考えていないのでしょうか?今回の大会は一戦で落ちてしまうキャラが半分もいるので彼らに活躍の場を与えるためにも復活みたいなものがあっても面白いかもしれません。。。
刺激も欲しいので私はイベント戦とかも歓迎しますww

が、多分バランスが難しいと思うので気が向いたらという感じで頭の片隅に入れておいてくれるだけでも幸いです。

それではお体にお気をつけてください。これからも楽しみに待ってます!ではー

No title

ふなっしーw追加キャラが楽しみです。なんか神様もいろいろと混ざってるような気もしますが・・・w気のせいでしょうw

師範と置きロバがいて安心した

No title

リクは通りませんでしたが、久しぶりに見るキャラや意外なキャラが多くてむしろ楽しみです!

にしてもシャコ夜さんはアカンwwwいろんな意味でwwww

No title

ありがとうございます
応援で、やる気があがります


敗者復活については考えましたが、
今回追加キャラなどで出場キャラが多く、
パート数がながくなるのは確定なので、
敗者復活はできそうにありません
これ以上パート数伸ばすと、
モチベが下がる時期に当たりやすくなってしまいます
すみません

No title

シャコ夜さんは外部AI入れてありますか?
IX氏が外部AIを製作なさっています

No title

おお!情報ありがとうございます

追加する予定のキャラはこれで全部ですか?

No title

いえ、たぶん200体まで追加すると思いますので、
あと20体くらいですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
