2回目信じた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23477259


信じてみた大会パート2 うpです

色々あったけど、色々あります


パート3は追加キャラ集めから始めないといけないので、
ちょっと大変



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に聞くべきは匿名の身勝手な意見でなく製作者様の声だということはわざわざ書くまでもないと思っていたのですがこのような状態とは…まぁ戻ったばかりなので仕方ないと思います。

そしてこれも聞き流してもらってもかまいませんが…前に自分がやった事象を焼き直す、さらにそこからキャラをそのまま持ってくる等の行為をこれから先もを続けるようでしたら、MUGENをやめないにしても新しいキャラや発想が生まれるまで休養を取られた方がよいかもしれません。
長文失礼、不快ならば消してください。

No title

匿名の身勝手な意見と予防線をはりつつ自分は匿名で好きかっていうだけ言うってお前のコメントの荒らし性能すごいな

MUGENとは実は格ゲーだった・・・?(真理)

No title

なぜhumi氏の周りにはわけわからん人が来るのか
詳細はわかりませんがスルー安定ですな

携帯からです
非公開コメは帰ってからしか見れません


んー?
煽りとか不快とかではなく
何回読み直してもおっしられていることが、よくわかりません
そちらの頭のなかに『結論』だけあって、内容を伝える気がありそうに感じません
せっかくなのに残念です
結論だけの前にご指摘があればよかったのですが…

No title

横からすいませんが意図不明な書き込みは無視されたほうがよいですよ
返事を返すと会話になって、泥沼化することが多いですからね
返すにしても一行くらいでよろしいかと

信じてみた大会は相変わらずのおもしろさで楽しみにしています
あと生放送希望絶望の続きも楽しみにしています
・・・中止にならないよね?

No title

そうですね

「製作者の声」というとこだけがちょっぴり気になったので返信してしまいました

てへっ

動画作成乙です。

信じてみたを初めて見てるので質問ですけれども、大体どれくらいのキャラを追加する予定なんですか?

No title

合計200を予定です
あと60体

一応アドオンがランセレ画面に220体入るので
最大220まで増やすかもですね

最終的動画のパート数とも相談

No title

最初にコメントした者です。220体ですか・・・多くていいですね!追加キャラに期待してます。動画作成も頑張ってください。

No title

ランセレ画面のアドオンを変えましたので、
もうちょっと入るかもです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR