募集締め切り

今、この瞬間に、リクエスト募集を締め切ります

たくさんのリクエストありがとうございました
パート3から追加していくつもりです
パート3から何パートまでかは未定ですが、
1順するまえまでぐらいでしょうね

ちなみに、追加するキャラのランクといいますか、強さですが・・・
ブログの非公開コメでは「神キャラが多すぎ」とのことで、
動画でのコメントでは「強すぎるキャラは少ない」とのことで、
人によってまったく捕らえ方、考え方が違うので、
こちらもどう動いていいのか難しいところです

いっそのこと、本当の本当に皆さんを信じて、
一切審査せずに、リクエストの設定・カラーそのままで追加しちゃおうかしら・・・
とか考えているうp主なのでした

それで大会自体が壊れてしまわないか不安もありますけどね
まあ、お祭り気分で楽しくいきましょう!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

神キャラ多すぎは多分信じてみた初見さん
少ないってのは前回みてるかキャラの性能かなり理解している人かと
現にこの大会最強クラスがさっそく落ちてますから大丈夫ですね
humi氏のやりたいようにしてるのが見たいです

No title

おおすぎとは思いませんが神vs神のみになってしまうとそれは他の動画でもみれちゃいますしね
おおすぎず少なすぎずこの大会のルール生かした選考をするのは大変だとおもいますががんばってください!
応援してます

No title

ありがとうございます

めちゃくちゃにならないようにめちゃくちゃにやってみます
今日は時間ないけど
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR