

パート2で追加するといったな


アレは嘘だ

追加キャラはパート3からにします
理由としては、
パート1で、4vs4のチーム戦を3ついれるつもりで、
そのチーム戦3つ分を撮影したのですが、
動画の長さ的に2つしか入らず、
残り1個が余っております
それは自動的にパート2に入れることになります

つまり、パート2のはじめのチーム戦が追加キャラが入っていない状況です

なのでこのさい、パート3で追加に変更したいと思います

わかりにくい説明かもしれませんが、ご了承ください



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パート2の前半に一試合やって、後半で追加キャラ紹介でも良かったんじゃ?
すんごい今更ですけどね。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
