信じたOP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23459153

信じてみた大会OP うpしました
やっぱり雑だなー・・・

本当はもっと複雑なことやろうとしてたんですけど、
失敗でああなりました


※追記
やっべ!
修正するの忘れてた!
HIGEは6pです
動画では1pって書いてるけど
あれはミスです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつ!!
これから楽しく見させていただきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

higeのカラーは訂正コメ入れときました
楽しみに待ってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うpつです
そういえば昨日辺りから気になっていたんですが最初の90体の中にいた絶Nが見当たらないですが選考落ちたのでしょうか?

まぁそれはともかく今大会も楽しい大会になるように頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

追加キャラが楽しみだなー。
合計300キャラくらいあると良いなぁ(チラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR