神・論外


あからさまに神上位以上や論外なキャラは、
コメントを拾うのも恐怖で避けてしまう自分がいる

ルール上少しくらいいてもいいんですけど、
本能がヤバイと警告を鳴らすので、
拾うのを避けております

まあ、まだ拾い始めたばかりですし、これからですね



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そこら辺は慎重に選びたいですね…まあ個人的にネタ大会だと思ってるんであまり深く考えずに頑張って下さい

No title

論外はアレだけど、リクされてる神上位以上の中には並にすら負ける可能性のあるキャラもいたり
まぁCパッチェさんのようにその辺が視聴者に広く知れ渡っていないと、なかなか怖くて拾えませんけどね…
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR