

続!無条件で人を信じてみた 大会

人を信じてみた大会の続編をやろうと思い切りました
やるぞー!

とりあえずこの大会はキャラリクエスト募集動画から始まるので、
リク動画を作ってきます
ブログでのリクも動画うp後に受け付けます

ただ、動画では企画通りやりますが、
ブログで本音を言うと、神や論外ばかりあつまっても動画として面白みが薄れて困るので、
審査では結構うp主がその辺厳しく仕分けます
どうか企画のためなのでご了承ください
それでもできるだけ「狂だと信じる」というメインテーマから外れないようには気をつけます

企画の正しさと、企画の面白さ、両方守らなければならないのが、動画製作者のつらいところだな(byブチャラティ)




※追記

審査で仕分けするのに、タイトルに無条件とついているのはおかしいので、
タイトルを「続!純粋に人を信じてみた大会」くらいに変えようと思います
・・・変わってない? わかりづらい?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

humi氏のモチベが回復して何よりです。

No title

モチベがあるうちに作っとかないとですね
時期によってはモチベがダダオチのこともありますし

No title

前回はランクの高いキャラほど有利だったので神や論外などの
リクエストが多かったのではないでしょうか

メインのランクは狂だと言った上で
3連勝したら脱落などの間接的に上位キャラを
制限するルールを加えてみたらいかがですか

No title

とりあえず様子見をして見ます
まだ大丈夫まだ
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
