スポンサーサイト


希望絶望15


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23400258


最終回 うp


アブドゥル、花京院、イギー、ポルナレフ・・・おわったよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れです!!

ていうかどんだけ勝ってんだよ神ワルドwwwwww SSSも大概だったけどさwww

しかし絶さんと名雪よく頑張った!!

しかしKUSA I NAGIとオロチ・ソウル、意外なダークホースだったなぁ……。
シャルはシャルでいつも通りだったがwww

ルイージ閣下「チクショーメッ!!」(ルイージは絶望軍応援でした。)
クルエル「・・・・・・」(希望軍裏切ったのをまだ根に持っているらしいです)

humi先生……続編が……見たいです…(願望)

No title

こちらこそご視聴ありがとうございました

今後のことはまだ全然考えてませんが、
まあ休みながらゆっくり考えます

とりあえず寝るぞー!!

No title

いやーランセレ運がすべてでしたね いい最終回だった(事実)

No title

ポルポルさんは死んでないから!!

このぐらいのランクのほうが予想外で面白いな

次は希望が狂上位~最上位
絶望が下位神~中位神くらいにになるかな
もちろん分け裏切りありで

No title

お疲れ様でした!凄い面白かったです!

個人的には葬志貴からRを取った半蔵に一番驚かされました

No title

お疲れ様でした
リハビリとはいえ、ものすごい勢いで駆け抜けた大会でしたw
また次回も楽しみにしています
今はゆっくり休んでください

No title

半蔵は確かに惜しかったが…覚醒されちゃあきついわなwwでもかっこよかった
そしてhumi氏、超スピードでの完走乙です。次の大会も楽しみに待っています…けど疾走しすぎて体を壊さないように気をつけてください。

No title

アイエエエエエ!?

さすがに新しい大会はまだ来ないだろう(フラグ)

No title

希望絶望完走お疲れさまです
すごく面白かったです
個人的には絶望度合が足りない気がしました
もし次があるなら
希望 狂中位 絶望 神中位くらいのランクが見たいです

No title

いやーおつかれさまでした

葬志貴どうすんだと思ってましたけど、半蔵が可能性を見せ、女王が道連れにしてくれました
やっぱりワンチャン勢は最高ですな

次回大会も楽しみにしております

No title

お疲れ様です
ドキドキする大会でした 面白かったです

No title

最後まで楽しめた素晴らしい大会でした。
にしても、女王の活躍はまだしも絶さんの耐性に驚きました・・・謝罪せねばいけません。
個人的に一番笑ったのはやはりKUSAINAGIさんですねw
一気に気に入ってしまいました。
次の大会、生放送ともに期待しております。

No title

疾走お疲れさまでした。
面白い大会をどうもありがとうございます。
またの機会まで存分に充電してください。

No title

お疲れ様です。
最後まで展開が読めないいい大会でした。

次は、信じてみた大会待ってますよー

リハビリ乙でした
めちゃめちゃ楽しかったです!
絶望度も全然足りてましたよ
ゆっくり休んでくださいね〜

No title

こちらこそありがといございました
とっても疲れましたが、とっても楽しかったです

次の大会は考えてませんが、
もしいつか、第二回の希望絶望・新章があったとしても、
できるだけインフレを抑えないと、過去の希望絶望の失敗(?)の繰り返しになるので注意ですね

本当に楽しい数日感でした

No title

お疲れ様でした。
もし次があるならウチの機皇帝シリーズも使ってやってください。
更新してくらい抜けやダメキャンのON/OFFが出来るようになりましたので。
あと機皇帝ワーロックのほうは7P以上で全画面即死使うようになりました。

No title

多分ゼットン未満男女タッグトーナメント パート8に佐天さんとボウケンでます

No title

つ・・・つぎの大会を・・・
生放送でも

現在職場です
携帯からとです

明日仕事お休みなので、その分今日頑張って、明日生放送とかややれたらいいですね
まったく企画考えてませんけど

また生放送ばん、希望絶望とか?
希望が勝つ順番を話し合うやつ

でもそれをもしやるならメンバーを新しくしたいですね

根本的にルールが動画版とはちがうし、ハンデもないので、絶望側は動画版より弱体化で

ザガンさん12pが絶望大将クラスがいいですね

とりあえず、明日生放送できるかどうかも未定なので、
詳しいことは帰ってからゆっくり考えます
生放送できなかったらごめんね

No title

おお、さすがhumiさんさすがです
生放送版希望絶望は楽しかったですし、楽しみですね

せっかく復帰されたことですし、前回勝てなかった絶望勢にもう一度挑んでみるのもいいかもしれませんね
こんどの希望軍はワンチャン3勢でなく希望勢で
ザガンさんは寝返ったということで

No title

前回の絶望勢を覚えていないうp主がいます

まあ、ブログのどこかに書いた気もするので、確認してみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした。

最後まで見た感想は結局最後は希望に勝たせるんだ・・・といったところ

このシリーズは希望軍が正義、絶望軍が悪のようなイメージが流れているような気がします、本来弱者と強者の戦いなだけであるはずなのに・・・動画内のコメントで「絶望を応援する人はひねくれてる」と見た時はさすがに「うわぁ・・・」と思いました。

そんな事をここで書くあたり私の心はひねくれているのでしょう

長文失礼しました。



No title

>>管理人のみ閲覧できますさん

参考にさせていただきます
感謝です



>>上の人

気にするこたーないですよ
もっと気軽でいいんじゃないですか?
希望が勝てば「希望に勝たせる」
絶望が勝てば「絶望に勝たせる」
キリがないです
楽しんだ者勝ちというシンプルでいいと思いますよ
今回の希望絶望が楽しめなくても、
MUGENの動画はたくさんありますし
誰も損はしません
気軽にいきましょう

No title

遅ればせながら大会お疲れ様でした!

まさに「ひどいレベルでバランスが取れている」が凝縮された大会だったと思います。

両軍勢の支持については各々思うところがあるでしょうね。

ちなみに自分は希望軍では名雪、絶望軍ではさん様応援でした。

さん様の出番が少なかったのが残念でしたが、それ以上に名雪の頑張りに感動すら覚えました。

まさにMUGENは楽しんだもの勝ち。
次大会が開かれるなら、視聴者も主催者も今回のように思い切り楽しみたいですね。

No title

もう何年も前から、5回もやっている希望絶望シリーズなので、今まででもよくあることよくあること
気にしてたらキリがないですし
楽しんだほうが勝ちですしね

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
