強化について

Michael-Reforexister
烏座U235星
の二名が0勝2敗強化対象ですが
強化いりますかね?
どっちもすでに強いような
片方にいたっては一度うp主が基準をミスっているので自信なし


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミカエルレイセンは11pは強すぎるから無理かなと
動画でも無理だろうで統一されてたし(ぇ
U235は・・・5pと12pの間にあるんじゃなかったっけ?
9p~11pあたりだったか 詳しくはわかりませんが
まぁあとがないなら12pでもよさそうですけど

No title

烏座は前回の雷神政宗の立ち位置みたいに12Pでいいとおもうんですけどねぇ
そもそも「レア未満」の基準は100%クリアしているわけですし
元鞘元鞘

No title

ミカエルの11Pは準神ではなかったでしょうか?
少々強すぎるので強化はなしでもいいと思います。

No title

U235は、1p~4p、5p~8p、9p~12pの三段階の性能だったと思います。
レア未満なら、強化してもいいと思いますが。

正直にいうと、自爆が賛否両論な部分があるから、批判されやすいだけな気がします。

No title

ミカエルは現状維持、U235は12pでよさそうですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR