スポンサーサイト


お疲れ様でし

すでにパート9とパート10くらいの試合を撮影済みです

ただ、今日はいろいろあってもう疲れてしまいましたので、
明日、編集エンコをします
月曜の夜にパート9をうpできたら理想的です
あくまで理想
パート10は未定


です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばhumiさんの仕事って5月からでしたよね
研修でしたか?

No title

今は引き継ぎ期間ですね
申し送り?
4月までは今のところのままです

こういった質問は個人的なことなので
ちょっとビビル自分がいる

No title

せやな 危ない(かもしれない)質問には禁則事項なりひみつ(はぁと etc…
あまり答えない方がいいかもしれないですね色々ありますし

No title

うおう・・・すいませんでした
あまりプライベートは詮索しないほうがいいですね

お仕事がんばってください

No title

「多分ゼットン未満男女タッグトーナメント」パート4にボウケン出ます

No title

せやなせやね


いえいえ、質問は気軽にどうぞ
失言するかどうかは、うp主次第ですし
うっかり注意


情報ありがとうございます!
自分のキャラが動画で出るのはうれしいですね

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
