ご意見を言う立場おば


多分ゼットン以下男女タッグトーナメント パート1


こちらの大会を視聴して、ご意見をお願いしまします
といわれましたので、ご意見をば

といっても、humiみたいないい加減な人間が、人様の動画に偉そうに意見などするのは、
とっても心苦しいです

そういう上から目線のアドバイスみたいなのは、周りから見ても不快だし、
やらないが無難

なので、アドバイスや意見ではなく、
素直なよい感想を書いてみます
できるだけ短めに















パート1で二試合しかなったので正確にはまだよくわかりませんが、
タッグなのにちゃんと試合をしていたのがとても好印象でした
基本狂クラスのタッグは何をやっているのかわかりません
ゴチャゴチャしていて、意味不明
そういった印象があるので、タイトルにタッグとついているだけで、
視聴を避ける人もいるとおもうんです
ただ、そんな悪いイメージを吹っ飛ばすくらい、
2試合ともタッグなのにわかりやすく、面白い対決でした

1試合目は早々にお互いの相方を潰し、1対1に誘い込む
これによりどっちも相手を倒して、強い2キャラが残っているとわかりやすく、シンプルな戦いに映ります
2試合目は帰宅部さんが荒らしまわった上、最後にはきれいに相手をまとめて勝利
スカッとした爽快感と、ちょっとした笑を作りました

とてもよい試合だったと、一視聴者として思いました
あくまで一視聴者としてね




とりあえず感想を書いてみましたが、
できるだけ言葉を選んだつもりですが、
それでも偉そうだったらすみません

humiとしては、別に「mugen動画はこうつくるべき!」などといった固定概念はないので、
人それぞれ、楽しみながら、自由に作るのが一番だと思っております
上にhumiが書いたこともとくに気にせず、これからもよろしくお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

humi氏ご返事ありがとうございます

No title

>>非公開コメさん
1%自分に悪い部分がありそうだと、全力で謝っちゃうんですよねー
直したい癖です


>>やまびこさん
そちらの動画を拝見した感じ、
動画の完走を続けていけば、
実績が出来、
いつかhumiなんぞ飛び越えて置き去りにするほどの、
人気MUGEN動画製作者になる未来の匂いを感じました
なので今のうちに一方的な恩を売っておきましたw
いつの日かhumiのことをよろしくお願いしますねw
(半分冗談半分本気?w)

やまびこさんはワシが育てた(AA

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

有名なやつだと

マキシマムザホルモン
ジャニーズ
ジブリ作品

などは削除されますね
まあ致し方なし

humiの場合は好きな試合には
自分が好きな声入り歌をBGMに使ったり、
あとネタに走ったりとかしますね
基本はゲーム音が聞こえるように、声なしBGMですね
結構使いまわし

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR