希望絶望05


その5 うp です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23336545

あと4試合撮影済みですが、
編集でパート5が20分越えそうだったので、
その4試合は次回のパート6に回します




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばトキの死兆星ゲージはconfig.txtにて位置調整できますよ

No title

なんだかpart4がランキング入りしてますね
動画が伸びるのは素晴らしくいいことだと思いますけど
狂という押し付け合いゲーを知らない人が荒らさないことだけを祈る

No title

できれば、前回パートのリンクつけてくれるとうれしいです!
これからも無理だけはせずに!楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パート6と7もうpしました
これらもあれらもよろしくお願いします

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR