

動画をこれから作るという気持ち


19時から動画作成を始めようと思います
パート4ね

途中飯を食ったり、風呂入ったりもしますが、
どのくらいの時間で1個出来上がるか試してみます

自分自身としても興味あり

途中寝オチしたらチャレンジ失敗
まあ、睡魔はしょうがないよね




コメントの投稿

非公開コメント

まあ無理してまで急ぐ必要はないですしね。睡眠は最大の薬ですのでご自愛をば

No title

なんだかちょっと前にもhumi氏似てることしてたなーと懐かしくなった

No title

おやすみさい
睡眠は大事なので、これから寝ますー

No title

話の流れが変わりますが

私の大会「多分ゼットン未満男女タッグトーナメント」にボウケンが出ます あと今晩投稿するパート1の試合に出ます

もしも宜しければ アドバイスください 今後の参考にしたいので

No title

うちのボウケンを使用頂き、ありがとうございます
是非ご視聴させていただきます

ただ、自分は人様の動画に意見をいえるような、
偉い人間ではありません

たぶんお互い得をしないと思います

それでも構わないのでしたら、
アドバイスではなく、レビューとして、記事に書かせていただきますが、
いいのですかね?
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
