考えてみた


パート3のタッグ戦の内容について考えてみた

ネタバレになるので折りたたみ
















ジョンス&炎邪で、
「炎邪はいらなかったんじゃないか?」「役に立ってない」「ジョンス一人で勝てた」
みたいな空気になっているような気がするが、
あれはむしろ炎邪が重要

ジョンスは高火力一撃もってるけど、それは当てないと意味がないし
ガネクロは無敵が多く、当てるのが難しい
まず1対1じゃ当たらないかもしれない

動画をみると、1R目は炎邪が開幕近づいて、ガネクロを掴んでいる
そこをジョンスが一撃

2R目は開幕炎邪がゲージを使い、火柱でガネクロを吹っ飛ばす
そこをジョンスが一撃

つまり
炎邪が捕まえて、ジョンスがトトドメという、理想的な勝利だったと思われる


自分の動画を自分で解説という、ちょっとダサいことをやってしまったぜ!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現在職場なので、非公開コメは家に帰らないと、見れません

もしお急ぎだったら、公開コメでお願いします

この炎邪についての記事は、うp主が空気読めてない気も、ちょとしていて心配

いや、実際そうだと思いますけどね>炎邪が重要
画面見てればよろけてるとこにジョンスが差してるのがわかるはずなんですけどね・・・エフェクトで見辛いような試合でもなかったですし

No title

『結果』!視聴者の目には(ジョンスが仕留めたという)『結果』だけが残るッ!

携帯から


キングクリムゾン!?


まあ色々な捉え方、見方、感想がでるのも面白いからいいですね
自由
楽しんでいただけるのが一番

No title

1R目はよく見てなかったからわからんかったけど2R目のはすごくわかりやすかったですけどね ガネクロの食らいエフェクト?も視覚的にわかりやすいですし

No title

ただいま


>>非公開コメさん
いつもお世話になっております
実はその2キャラ以外にも、レアアクマ被害者の会でお世話になったあのキャラも入れるつもりでしたが
いつの間にか、今の今まで忘れていたうp主でした
結構絶望のイメージにも合いそうですし


>>一個上の人
まあ一瞬でしたし、ジョンスがすでに1体絶望倒しているので、強いイメージもありますしね
致し方なし

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR