

今週のしまった


しまった!

一番大事なことを書き忘れて、悠長に風呂に入っていた

タッグで希望軍が勝てたとしても、
倒した絶望軍のキャラは希望軍の仲間にはなりません
これは前と一緒です
絶望軍のキャラが仲間になるのはシングルス戦で勝ったときだけなので、
希望側としてはタッグよりシングルスで勝ったほうが『お得』


コメントの投稿

非公開コメント

No title

HAHAHA
humiさんはあわてんぼうだなあ~


希望絶望再生数伸びすぎ何これ恐い
やっぱりニコmugen界にhumiさんは必要ですねえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

humi氏の復活動画が嬉しくて僕は10回くらい見直してます(半ギレ)
やっぱり希望絶望は視聴者的にも人気なのだなと思いました

No title

とりあえずパート2でいきなりの追加ルールなので、
それで皆さんが離れていかないかがちょっと不安ですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
