希望絶望01


うpしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23304737







以下・個人的な忘れない用メモ

パート1にて
追加枠のましろを即死技頻度10にして追加

パート2にて
トキをAI11へ変更予定
シルバールイージをストロングスーパーマリオに変更するかも




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この無理ゲーだけど一瞬いけそうな感じがするけど
やっぱり無理ゲーな感じが丁度いいですね
1回目でいきなり帰宅リーチのあの子で笑えました

No title

ミテゴラン敗者のスガタダヨー

結構すきなんですけどね、あのキャラのことw

人によってあのパート1の動画を見て
「希望厳しそう・・・」「絶望が足りない」と
まったく反対のことを考える人など、感想の感じ方は人それぞれなので、
その辺が難しいですね
希望が見えそうで見えないように感じてもらえれば嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリオについての最終的なコメントを管理者コメントでしておきました

No title

これ以上キャラの追加はないんですか?リハビリー大会はこれくらいの人数がちょうどいいとも思いますが

途中参加とかの形でもっかいキャラ募集があったらリクしにきます!

No title

今のところ追加する気はありませんが


もし追加するなら圧倒的「絶望」のイメージがあるキャラじゃないともう難しいと思うんですよ
マイナーじゃなくてメジャーなキャラ
でもインフレはしちゃダメ
アーマーもちょっと困る
この辺の条件を満たすキャラはあまり知らないですねー

No title

有名どころで圧倒的絶望と言えば神オロチとかイグのんでしょうかね
まあ両方神キャラなんですけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その条件だとまず浮かんだのがレアアクマですが、有名すぎてエントリーしてなかったには何らかの理由がありそうな。後は 
マニー 1p~6p
pp氏のイグニスボス 5pか7p AI13~14 (10pはさすがにアカンかと)
Fe氏のクレイジールガール 7p
八式氏のS-jado 2p
もし出来たらみなぎり仕様の影DIOとかもありそうですねー

まぁ追加枠のことは気軽に考えてください。

No title

ベジットは以前の生放送企画の設定そのままのようですが、これだとまず狂上位には届かず希望勢とほぼ互角かやや強いくらいで正直絶望感が足りないかと

絶望勢はキャラ追加だけでなく物足りないキャラを強化するのも手の一つだと思いますよ

No title

この条件だとなかなか難しいな。
oga氏制作の幽香ちゃん 10Pとか?
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR