

新希望絶望


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23296825


希望vs絶望
動画うpしてきました

ちょっと急ぎすぎた?
でもいつものこと




ちなみに、絶望軍で出そうと思ってたけど、
OP作るときにやっぱり出さないことにしたリストラ組みが5キャラいます

;S-Utsuho_K;聖帝 空
;Salamand;精霊サラマンド 7p デフォ
;RYUKO1st;竜子 1st
;Barbatos_DC;バルバトス 7p ペネ50
;ONI-MIKO;旧鬼巫女 1p

「絶望が足りない!」状態になったらもしかしたら・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくなんでその5キャラも追加して
希望側にも同じくらい追加すればいいのでは?

過去にレアアクマが希望で頑張ってたから耐性弱体化パッチ入れてまた希望側で見たいと思ったんですすいません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レアアクマの弱体化パッチは、なぜかDLできないんですよねー
なんでだろ?
ほかの人は普通に今もDLできてるんですかね?



>>非公開コメさん

へー
そんなのがあるんですねー
まあ、今回は別にこのままでいいと思います
別のことだったらダメだったかもしれませんが
希望絶望に対してそれほど反対意見は出ておりませんし
これから熱烈な反対意見が出まくったら少しは考えますが
まあ大丈夫でしょう

No title

スカドラのサービスが変わってからURLを書いてあるだけのとこは一部書きかえれば同じように落とせるようにはなります

ただこちらもレアアクマ弱体化パッチを落としに行くとアイテムが存在しない可能性がありますとなって見つからないですね

No title

そうですかー
それは残念ですね

コメントにもありましたが、
レアとグローリアを参戦したかったですが、
数字キリよく5体が望ましので、レアのパッチが手に入らないのは残念です
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
