目立つキャラ

リクエストを打ち切ったばかりですが

もしご存知なら、
派手な即死技をブッパするけど、防御面はコンボとかある程度受けて、常時アーマーとかじゃない狂上位以上のキャラを教えていただけるとありがたいです

お願いします
自分なりに集めはしましたが。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mapelao氏のアメジスタ、2pとかどうですかね?
判定勝ちできる狂最上位以上って感じです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴッドオロチ七夜1P…はちょっと強すぎますかね?
後は動画使用どうか分かりませんがめるふぃむ氏キャラの10P前後に
そんな感じのカラーがあったような…

No title

屠神氏の天地6p通常モード目標設定なしとかはどうでしょう
言ってちょっと強すぎる気もしないでもない

No title

みかえる氏のホーリーフランドール 11P?

狂上位はいいとして最上位は大幅不利になるので控えるべきだと思う
というより大会は生放送でやっていたワンチャン希望絶望かシングルのどちらかが見たいかな

No title

狂最上位どころか、神もいたので、その辺は先ほど削りました
でも明らかな「絶望」とよべるキャラもちらほらいないと、希望vs絶望は成り立たないんですよねー
その辺が難しいところ

No title

すいません。GGのロマンキャンセルやアルカナ抜けはセーフですか?もしその類いがセーフならまんがタイムきらら9PAI5凶悪スイッチ2にリクエスト変更してもいいですか?

No title

リクありがとうございます

ただ、すでにOP動画をうpしてしまいました
すみません

キャラ数的に拾えないリクもあったのが申し訳ないです

No title

ジョンスの11Pとかはどうでしょう?

No title

シュウ氏のシエスタ410の11Pの開幕死兆星ONなら丁度狂上位になると思いますよ。12Pは行き過ぎかもしれませんが11Pの基本性能なら条件にあてはまりますので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽよたん氏製作の 「爆弾」12pと「メトロポリス」12p、
[アルテラシアTYPE-H] 12P はどうでしょうか?

条件に当てはまりそうな気がしますが・・・・・

No title

ザコジェネラル12p

本気ナイト基準大会でマリオ元帥やTチップ12P、ティムスケイ12pを倒してます

全画面即死ブッパ系で隙もほとんど無いですが、防御面はそれほどでも無いのでいけますかね?

ちなみに設定全開のブロントさんは希望側では強すぎるでしょうか?

No title

情報ありがとうございます

ただ、すでに追加枠は決定しております
すみません
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR