

悩み中


バランスをしっかりとって、狂下位気味で揃えるか、
ルールを特殊にして、狂下位中位上位を混ぜ混ぜにしたお祭り的な大会にするか
悩み中

お祭り的な方が楽しそうではあるが、それならそれでルールを捻らないとですねー

人を無条件で信じてみた大会の、狂クラス(最上位はなし)バージョンとか?
よさそう

まあ、完全にバランスをとったほうが無難なこともありますが



コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通の狂下位大会は物足りないと思いますので、去年と今年公開されたキャラとAIだけ集めるのはどうですか?
昔からの有名なキャラも大切にしたいとは思いますが、差別化を測って新しい気持ちで楽しめる大会もいずれ必要と感じております

No title

新しいキャラが見つかればどんどんいれていきたいですね
ただ、そういった新キャラの情報があまり入ってこないので、ちょっと難しかったりします
新キャラなどにお詳しい方が、リクしてくださると助かります
うp主も自分なりに凶悪ロダから拾ってきてはおりますが

No title

今年公開のAIだけでもこれだけありますね
マイナーなキャラ達は大会を通じてこういうものもあるのだと視聴者に知らせる機会としてほしいです

Ts氏トキ nameless氏AI
サイキカル ディオボロ氏AI
ミランダ・謝華 くねくね氏AI
パラセ・ルシア 蜂百合氏AI
滅界魔王織田信長 雑魚氏AI

信じてみただと15パートぐらいで終わらせられないんじゃw
人数的にはワンチャン3より10人多いぐらいでしょうかね?
最近のキャラとAIか、なんか探してみますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

情報など感謝!ですー!

むしろ信じてみた大会は1敗脱落だったので、
早く終わります


>>管理人のみ閲覧できますさん
圧倒的感謝です!
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
