真新しい気持ちで新しい大会


下に詳しいことは書きましたし、ニコ生でも説明会をしましたので、
次のステップに進みます

せっかく復帰したので、新大会を開きます

まあ、体力的にパート15以内に終わる大会を



ただ、真新しいルールが思いついておりません
とりあえずリハビリとして、よくある狂の大会をやろうかと
そのへんのランクの大会はよくあるからお腹いっぱいかもしれませんが、
まあ、リハビリですので

2敗脱落が楽でいいです

詳しいルールはまだまだ決まってませんが、
まずはキャラを集めます
参加キャラをリクエストしていただけるとありがたいです
「ユミナ11pデフォにKOで負ける」
「常時アーマーや、ステ抜け・ダメ抜けしまくるキャラはNG」
「狂中位・下位」
とりあえずこれだけです
キングロあたりと良い勝負してくれたら嬉しいですが、これはオマケ要素ですのでお気になさらず
下限などの細かい審査基準と、バランスは、審査しながら仕分けしていきます
そのへんはオマカセアレー


審査基準をクリアするかどうかわからなくても、リクしていただいて結構です
審査通るかどうかは、こちらで審査しますので
軽い気持ちのリクエストOK


是非リクエストしていただけるとありがたいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

常時ライフ回復とかは大丈夫なんですかね

No title

そのへんの調整・審査はこちらでバランスを取っていきますので、リクエストしていただけるのは気軽に自由です

回復が厳しいキャラだったら、こちらで審査を落とすなり対処します

すでに審査通ったっぽいキャラが10体以下いるので、それを紹介してみますね

リクエスト

ましろファング1Pお願いします!(一応狂中位のはず・・・)

No title

今回だいぶランクを下げておりますので、どうでしょうねー

リクエスト感謝です

No title

早い回答ありがとうございます。一応こちらでもある程度調整してからリクしますね。とりあえず仕事終わってからですけど
あとおかえりなさいいい忘れてました。頑張ってください

No title

もうちょっとバランスを緩くしようかとも考えております

No title

おかえりなさい

さっそくリクエスト
ハイパーザコ1P
フリーダム1Pデフォ
チートバグミズチ1Pデフォ
Nobun氏滅界覇王織田信長 自作AI&修正パッチ ゲージ増加5

をお願いします

No title

お久しぶりです

リク感謝です

No title

kagetuyuki氏斬真狼牙 keln氏AI ゲジマユ記述を追加
AI_Confingの設定
真ウルフファングライフ制限解除 
立ち回りガン攻め ナパーム反応速度超反応 
投げ回避設定 1 めくり攻撃ガード設定 1
対空・受け身狩りダンク 1 
ゲージ使用タイプ ガンガン使用 Bインパルス設定 0
をお願いいたします

No title

マスターゴッドリュウ aaa氏強化パッチ 1Pと
黒椅子氏のK-BLUT 12P AIlv12 本気スイッチ2 シリアス度2でお願いします

雛子11Pか対モードでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR