ばいばいー



ヾ(´・ω・`) バイバイ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー
(´;ω;`)ノシ バイバイ

No title

楽しい祭りでしたね・・・
あのオチは予想外デス
色んなキャラの限界突破するような名勝負や迷勝負が見れて最高でした
本当にお疲れ様でした!

No title

お疲れ様です。

No title

乙でした
モチベが戻ったら
帰ってきてもいいのよ?(´;ω;`)

No title

お疲れ様です。

No title

長い間お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました!

No title

ありがとうございましたー
本当にありがとうございましたー

No title

おつおつ

No title

お疲れ様です

No title

see you agein.....(/_・、)/~~

No title

お疲れでした(=´ω`)

No title

お疲れ様でした
また会う日まで

No title

お疲れ様でした!

No title

お疲れ様でした・・・。私が半蔵がここまで大きくできたのもhumi氏の存在があってからこそです。humi氏のおかげで私もまた大きく成長できました。本当にありがとうございました!!!!!

No title

いろいろと楽しかったです
お疲れ様でした

No title

お疲れ様でしたッ

No title

お疲れ様でしたー

またいつか関われるといいですね

No title

長い間楽しませていただきました。
お疲れ様でした!

No title

狂クラスの界隈にINするきっかけとなったお方故
最高の時間を与えてくれて感謝です。

今までお疲れ様でした。しーゆーあげいんっ。

No title

お疲れ様でした

No title

本当に本当にお疲れ様でした!

幾つもの名大会を開いてくれたこと、魅力的なキャラを制作してくれたこと
MUGEN史に大きな功績を残したことを、私達は決して忘れません。

長い間MUGEN界を支えていただき、本当にありがとうございました!

お疲れさまでした

No title

初代希望絶望の頃から動画の方視聴してました。
長い間お疲れ様でした!

No title

いままでお疲れ様でした。
またいつか

No title

mugenにはまったのは
希望絶望を見たのがきっかけでした

本当に今までお疲れさまでした
またいつかお会い出来るのを
楽しみにしています

No title

humi氏の動画をいつも楽しみにしていました。
今までありがとうございました、お疲れ様です。

No title

長い間、氏の動画には本当にお世話になりました。今後の無事をお祈りします。

humiの大会はどれも面白くて、キャラ達も個性があり大好きでした
いつかhumi氏のような大会を開くのが夢です
いままでお疲れ様でした

No title

いままで本当にお疲れ様でした
楽しい時間をありがとう

No title

お疲れ様でスー
see you again?

No title

やっぱりさびしいっすよー
どらえもーん

No title

humi氏の希望絶望を見なかったら凶悪キャラを作っていなかったと思います、今までお疲れ様でした!

No title

お疲れ様でした。いろいろ面白いものありがとうございます。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR