お知らせ重要な生放送のー


プレミアムではなく、
うp主の朝8時からの生放送をタイムシフト予約していて、
まだ見ていない方に重要なお知らせがあります

ネタバレになる恐れもありますので
折りたたみ先です















朝の予約枠は、延長が最長6時間でしたので
一度枠が終わりました

新しく後編枠を作りましたので、
よかったらそちらもタイムシフト予約をお願いします

結構な数の人が後半枠だけ見れないかも・・・
6時間しか取れなかったのですみません

再開15時予定





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません
こちらの事情で7時前に終わらないといけないので、
ラストチャレンジが6時は変えられないです

ご視聴していただきありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした

結果としては成し遂げられませんでしたので、
無意味だったと切り捨てる人がいてもしょうがないかもしれませんが
まあ、最後に喋ったとおり、今後のMUGENの何かに影響やら何やら残ってくれたら嬉しいですね

No title

お疲れ様でした。

自分は3時からバイトで見れませんでしたのでこれからタイムシフトで見ようと思います。今までお疲れ様でした。
ワンダの活躍を見せて下さり、ありがとうございました。

それではまた会う日まで。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR