スポンサーサイト


おはよう


もう目が覚めました
眠れねー


放送中寝てしまうんじゃないかという不安しかねー


ハードル上がっているような気がしますが、
まあ、それはそれで楽しみたいところ


ところで、
朝の生放送のチャレンジを、第三部としたいです
一週間前の午前中、ザガンさんを倒したのが第一部
その後の午後、19時までに絶望を倒せなかったのが第二部
これで1勝1敗
んで、今日が第三部
最終章
決着の時というお話


まあ、このほうがわかりやすいかなーと思いまして


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か興奮して1時就寝から2時間おきに目が覚めて結局5時起き
夢の中では架空の3部やってました
2部の激戦っぷりと惜しさが最高ですっかりハマっちゃったようです
楽しみにしてますね

No title

自分も楽しみですが、
途中で寝ちゃわないかかなり心配ですw
実際マジで

No title

実は同じく1時頃に寝て5時ごろに起きました・・・
いやあ生放送が楽しみですね

No title

ほかの生放送の主の人たちは
どうやって休憩とっているか謎
ずっとしゃべってて、水とか飲まないのかなー?
一回一回マイク止めるんですかね?
まあ、その場その場で適当にて

No title

生放送ではよく「飲み物飲みます」とか言って一回マイクとったり止めたりする人いますね。そういう人は固定マイクなのかしら?
喋り続けるなら2Lのペットボトルとか置いておくと捗りますよ

No title

試合の合間によさそうですね
マイクのスイッチを切るのは生放送の設定に万が一支障をきたすと怖いので、外すが無難そう

トイレ休憩もそうですね

今頃こんな基本的なことの確認でした
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
