スポンサーサイト


今までのキャラ達

うp主がすでに公開停止しているキャラの中に、
すでにうp主自身がもう持ってないキャラもいます

とりあえず持っているキャラだけでも、まとめて引退前にうpしておいたほうがいいのかしらん?
一度メインPCの中も探さないとね

引退後
キャラとか動画とか削除するの?という質問がたまに来ますが
できるだけ残しておくつもりです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今さらですが、スカイライダー七夜のsndファイルが壊れてました

No title

確認します!
斧に昔うpしたキャラは、いつの間にか勝手に壊れているようなので困りますねー・・・

No title

引退記念キャラとかないんですか?
ジョークです。

ふと思ったんですが、引退なさった後は一番上の記事をわかりやすく引退記事にしたうえで、humi氏のキャラとかの取り扱いについてのルール(無断転載OKよとか改変OKよとかりどみに一言書いてねとか)をまとめておくと、色々面倒になりにくいんじゃないでしょうか。

今更ですけど今までお疲れ様でした、humi氏の大会はmugen動画の中でも一番楽しいものでしたし、氏のキャラの独創性にはいつも笑わせていただきました。
いつかまた突発小規模大会と開催してもいいのよ?…などというのはまぁ勝手な希望なわけですが、そんな期待をしてしまうほどこれまで楽しませていただきました。改めてここに感謝を。

…でもやっぱりいつかまた顔を出してくれたっていいのよ?(殴

No title

寂しくなりますなぁ

No title

そうですね
引退前に記事にキャラについて、動画についてなど書いておきますね
それが最後の記事になりますね

ちなみに引退後にhumiやアンニュイのなを語っての書き込みなどはなくなります
どうしても書かなければならない理由があった場合は、自分のブログに記事として書きますので、
それ以外のhumiやアンニュイの名の書き込みにはお気を付けください


寂しくなりますなー
でもきっとすぐなれますよ!
ファイト‼

No title

>寂しくなりますなー
>でもきっとすぐなれますよ!

コレ、「さようならドラえもん」のラストそのままですな

ではいつか「帰ってきたhumiえもん」がある!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はいうぇいさんのび太クン説
冗談ですが
はいうぇいさんには、希望絶望のころからもとってもお世話になりましたね
勝敗数のミスを指摘していただき、とても助かったのを覚えております
そのうえでhumiは間違ってましたけどw
ありがとうございました


>>非公開コメさん
すでに生放送の準備に取り掛かっており、
事情でそちらのファイルがあるはずのPCが起動できません
朝の生放送が早めに終われば、もしかしたら取り出せるかもしれませんが、
あまり期待なされないでください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解です

ただ、もう一人のほうは多分ダメだったと思うので、
すみません

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
