

日曜まであと数日

日曜まであと少し
ワンチャン生放送まであと少し
引退まであと少し

早いものですねー

すでに楽しみです
せっかくなので成功して終わりたいものですな

改めておしらせ
日曜日(2/16)の朝8時からニコニコ生放送やります
最後の放送になりますので、興味があり、ご都合が合いましたら是非ご参加ください
絶望に苦しむhumiが見れます
その日は都合のある方は、前もってタイムシフト予約をしていれば、
あとで見れるそうですよ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

humiみたいな去る者が悪いものを残すのではなく、
あとは残り人たちに新しいものを作っていってほしいですね
その邪魔にはなりたくありません

と、ちょっとだけわかったようなことをドヤ顔で言ってみました

もうお別れなんですよねー・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

別れがあれば出会いもあるよ!

まあ、先のことはわかりませんが、
humiのキャラ、動画は残りますので、
それに影響を受けた方などなどもおられたなら、みんなが得をする、幸せになる形になればうれしいですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
