スポンサーサイト


決着


偽物騒動について、こちらでは決着いたしました
解決ではなく決着という言葉を使うのは、
結局2on2は凍結のままなので、
そのことを除けば決着です

これは言っていいのかわかりませんが・・・
humiの名を勝手に語っていた方からコメントを頂きました
お互い分かり合えたと信じております

ほかにもご迷惑・ご心配をおかけしたたくさんの方々、すみませんでした
うp主は思い悩んだり、傷ついたりなどしておりませんのでご心配なく
むしろ引退前に分かり合えてよかったです

あとは2on2大会ですが・・・
凍結した本人であるhumiがどうこう言えない立場であるのはわかっております
でも、
でももし、2on2大会を引き継ぎたいという方がおられましたら、
是非引き継いでいただきたいです
リメイクという形などで、初めからやり直しでもまったくかまいません
あつかましく、都合のいい話かもしれませんが・・・

今回の偽物騒動でむしろ引き継ぎにくくなった、
納得できない、
縁起が悪い、
ハードルが上がったなどなどあるかもしれませんが

うp主に許可を取る必要はありませんし
日曜までだったらまとめファイル、キャラセレファイルなどご提供するつもりです

もし誰も無理そうだったら、この話は忘れてください



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
