2no2を見つめ直す


今回の件で
やっぱり2on2の続きが見たいという方がおられるようです
書き込んでいなくとも、同じ気持ちの方もおられるかもしれません

結論を言うと、
うp主が動画での再開はないです
申し訳ない

誰かに直接頼むというのも、
今回の偽物騒動があったので無理でしょうね
頼まれた方も巻き込まれたくないでしょう


一つだけ希望があるなら、
日曜までのあいだに生放送でやるくらいですね
2on2の続きを生放送で
ただ、皆さんご存知のとおり、生放送と動画では、天と地ほどの差があります
全くの別物になります
ワンチャン大会と、ワンチャン希望絶望くらいの大きな違い

なので、生放送でやってもとくに納得はしてもらえないでしょう
動画でやらないと意味がない気もします
動画でしか見ない方もおられるでしょうし

ここはうp主が無駄に動かず
うp主が引退したあとに誰かがやってくれる可能性を待つのが無難かもですね
たぶん可能性はだいぶ低いですが





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます

こちらとしては悩んでいるというより、
「生放送ならいけるけど、それでいいの?ダメなら、うん、やめといたほうが無難だね」
くらいの軽い気もちです

生放送やりたいけど企画が思いつかないから、一石二鳥のような気もしておりましたが、
まあ、見たい人は動画で見たいでしょうし
なら動画は無理だよという簡単なお話です

ご心配お掛けしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いえいえ
途中で打ち切ったこちらにも非があります
どうかお気になさらずに

むしろ引退前に分かり合えただろうことが
とても救いです

今まで動画をご視聴いただき、ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

圧倒的感謝!

ありがとうございます
humiがいなくなった後も、色々と広がっていく、続いていくのはうれしい限りです

なにかあったらここのコメントにお書きください
もちろん、無理はしなくて大丈夫ですので
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR