おーまーけー

オマケ大会OP+01

うpしましたです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまけ大会もレアアクマ動画からのリンク張っておくとわかりやすいんじゃないんですかね
その逆にレアアクマ動画へのリンクも張るとわかりやすいかも
おまけなんですし

No title

了解です

No title

本編?のほうの強化のほうはどうなりますかね?
F-Geeseだけかな?

No title

強化候補は
ゲームウォッチプラス

F-Geese
ですね
審査してみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見返してる最中にコメで気づいたのですが
もしかしてMCSってカラー違いで両チームにいます?

No title

おふ・・・
コメントでも指摘がありましたが
もともとレギュラー側にいたので、消すのを忘れていました
7pでジョーカーのみです

No title

レギュラー側のランセレ画面見る限り数は60体であっているから、多分MCSとFCS間違える気が…

No title

>>管理人のみ閲覧できます
了解です

強さに変化がないなら、どちらの大会でも大丈夫だと思います

No title

なるほど
気づきませんでした
ご指摘ありがとうございます

No title

管理人のみ閲覧できますの人です。
要望のご検討ありがとうございます。

本編では登場済かつ基本的に設定変更は0勝2敗時のみが前提だったはずなので、本編では変更なしの方向でと記載いたしました。
(大会中にキャラ更新がなされたら別かもしれませんが)
強さに変化はないといっても実際に記述を確認しているわけではないので、このランクだとどのような作用が働くかは正直分かりません。
(おまけという観点で立ち位置を少し変化をつけられればぐらいの軽い要望でしたので本編への適用はあまり…という考えもあります)
なので可能であればオマケ大会のみ変更の要望でした。

先にも書きましたが面倒くさそうでしたら本要望は却下にしていただいても構いません。
また上記を踏まえて本編への変更も問題ないと判断するのであればそれでも構いません。

以上、身勝手な要望ですがご検討よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラマンド更新されてました。

No title

正直、強さが変わらないなら、同じ設定のほうが楽ではあります
二重登録しなくてすむので
でも、そういうことでしたら、大会別に設定を変えてみます



更新報告ありがとういございます

No title

>>管理人のみ閲覧できます

どちらも了解しました
おまけ大会のみ、そのままでもよいかもしれませんが
もしかしてを想定して、設定を変えてみます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR