偽物のhumiが出ているらしいよ

ご注意


どうも「2on2大会を引き継いで、動画をうpしてほしい」という感じの書き込みを、humiという名を勝手に名乗って
ほかの人のブログに書き込んでいる人がいるらしいです

怖えー!

別にhumiの名を被らずに、名無しでお願いすればすんなりOKだったのでは?
という素朴な疑問がありますが

まあ、勝手にhumiと名乗られるのは怖いですねー

ほかにもhumiと名乗っての「大会のお願い」などの非公開コメがあったらお気を付けください




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

怖いですね
2on2大会の続きが見たかったのかな?
それとも愉快犯?

それによって思うことが違いますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか愉快犯だったみたいですよ
2on2見たかったという気持ちも見え隠れする行動だったので、結果もう誰も引き継ぎづらい状況にして、なにかだれか得をしたのでしょうかね?
ふっしぎー
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR