

憶測注意

まだ憶測の域を超えてないので、
うp主の考えすぎかもしれませんが

humiの偽物が出てる・・・?
もしくはhumiの代弁者みたいな人が動いてる・・・?

なんか、humiがお願い事をして回っているようです
ちなみに、humiは2月も1月も、覚えている限りほかの人のブログにコメントしていないはず

どーゆーこと?

混乱中

humiの勘違いか、誤解ならいいのですが

自分のやってた大会を、誰かがリメイクでやっていいよ、みたいなことをここのブログで言ったのが、ヘンな風に回っているのかな?


※追記
弱体化パッチや改変許可や、オキ氏のキャラへの要望のコメはしましたね
失礼しました
でも今回はそれとは違うもっと別のことらしい・・・
情報求む




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そのような書き込みはしておりませんね・・・
自分ではない偽のhumiでしょうね

氏の名前は伏せますので、そういう書き込みが行われているということだけは、ここのブログにも書かせてください
ほかにも偽humiからお願いされた方がいるかもしれないので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

騒ぐのは早かったですね
すみません
ちょっと怖かったので・・・


でも実際に起こっているようですよ


(2on2大会見たかったなら、humiの名を名乗る必要はなかったと思うんだけどなー)

No title

いえいえ、引退前に知れて、むしろよかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそご心配おかけしました
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
