スポンサーサイト


曖昧なあれこれ


日曜の生放送について、曖昧な部分があったのではっきりさせます

引退は2/16の放送の結果がどうあれ、その日に引退します
さすがにチャレンジ成功まで引退しないだったら、永遠に日曜を繰り返し、
視聴者さんも飽きそう
飽きられるのが一番怖い
あとミスっても次の日曜があるというやりかただと緊張感が薄れますし

なので今度の日曜チャレンジ成功しようが失敗しようが、引退と

なんか最近引退という言葉を軽く使いすぎなような・・・
でもはっきりさせとかないとね!

もちろん成功して引退したいので、みなさんと一緒に、キャラと一緒に頑張ります




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンチャン3投稿お疲れ様です
生放送ですが一週目はワンチャン大会全大会の
通算勝利数順にワンチャン勢を並べてはもらえませんか?

携帯から

流石に覚えてないっす…
とりあえず動画のワンちゃん大会に引っ張られずにやってみたいですね
動画のほうは生放送に引っ張られた感じがあったので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません
自分の理解力が追い付いていないのか、
ちょっと不思議な一文がありましたので
そちらのブログのほうに質問を書かせていただきました

こちらの勘違いだったら本当にすみません
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
