

絶望キャラについて

実は絶望側のキャラを探しております
2体ほど交代するつもりなので

1体は今までだとソルさんクラスの強さが理想
2体目は大将のザガンさん以下

なぜ交代するかというと、
未知数の絶望がほしいからです
第二部開始時の未知数キャラは、2ndR.S.Pさんとガネクロさんでしたが、
どちらも一度だけ負けてますし、
ザガンさんも負けてますので、
新しい未知数がほしいです

といってもなんでもありではないので
結構難しい

雛子系のダメキャンは難しいし
完全アーマーも難しいし
ワンチャンとかけ離れているのも難しい

できればすでにいる絶望キャラとキャラが被らないのも願いたい

見つかる自信がないので、よかったらここのコメ欄にリクエストしていただければ
ありがたいです

こちらで審査します

結構条件がシビアで難しいでしょうが、お願いします


リクが集まらなければうp主が頑張って探します
リクが多めだったらリザーバーとして増やすかも




コメントの投稿

非公開コメント

No title

BIYO氏の霊烏路空11pなどはどうでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクエスト感謝です!



リストはリザーバー以外記事に書いてみます


動画に出ているカラー・設定なので問題ないと思います
実際大丈夫!
何度も負けたから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクエストありがとうございます

応援も感謝です


ザガンさんは大将ですし12pで使用しております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それでは自作キャラの
まんがタイムきらら10P AI2 凶悪スイッチ1と
ゲンガーTYPEGの二人をお願いします。

両方アーマーはついてません。

No title

第二回に出てた猿帝秀吉をお願いします

No title

ワンチャンとかけ離れてるのは難しいとありますがワンチャン10割をあまりしないキャラでもOKということなのですか?

No title

みかえる氏のSpera 4Pなんてのはワンチャンキャラと戦わせたら面白いかもです

No title

生放送で審査見送りになって音沙汰もない
イリュージョンNo17さんとか?
11PのAI6 11P性能4がザガンの下ぐらいだとは思う

No title

リクエスト感謝です
2キャラ分の交代枠しかないのが惜しいですね



もともと絶望はNOワンチャン勢なので、
ワンチャンの可能性があれば、AIがあまり使わなくてもOKですよ

No title

雑魚氏のフリーダム(カラー差なし

無敵パターン4
アーマー対策OFF
ゲージ増加パターン 2・4・6 のどれか

なんてどうでしょうか?
設定によってはワンチャン勢にもなりますがここは絶望に是非

No title

SHELD氏製超サイヤ人4悟空 でづこ@にょ氏AI 8P 食らい抜け不可3 超本気使用不可3 戦意高揚3 アーマー対策オフ 体力自然回復なし 攻撃力低下2 防御力低下3 食らい抜けバニシング上限0
本体のPWは製作者の紹介動画の最後にあります

ベジットに似た性能で当身、即死、受け身等持ってますがこちらは途中で落としやすく相手の目の前で挑発したりするのでそこまで絶望感はないかと
代わりに分身したり時止めから10割とかしたりします

それとベジットもこれと同じ設定、8Pにして攻撃力の弱体化スイッチ2を追加したほうが10割しやすいと思います

No title

リクエストありがとうございます
日曜が楽しみですね

No title

朱鷺宮神依 匿名スマブラー氏製
7Pカラー AI6
オート欺封、オート死祀、アルカナゲージ常時MAXON
とかどうでしょうか
程よい感じの強さだと思います

No title

重火器使いな栞ちゃんの12PカラーでAIレベル6なんていかがでしょう。

対G名雪ちゃんだとガード削り狙いが自動回復で相殺されてたので時間のロスを避けるために自動HP回復を停止するのもいいかもしれません

長期戦ながらガードをミスるか増援で拘束から逃れる事もあるようですが、前回の生放送を見ていた限りグダった時の加速もタイミングに難儀していたと思いまして。

弾幕タイプなので絶望勢と相性の良い半蔵でも苦戦する場合もありますがタイミング次第で殆どの希望勢が撃破も可能のようです。

審査に関係しているザガン12Pに勝つこともあるようなのでその辺が不安ですが、比較的には負けているので推薦してみました。

No title

リク感謝です!
結構集まりそうですね

No title

すみません神衣更新見逃してました
なのでダメージ補正無視フラグと受身不可能時間補正無視フラグもONでお願いします
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
