引退についてなど


長文になるかもしれないので
先に短く3行で簡単説明


1.日曜の生放送の予約枠を作りました(コミュ)
2.動画は明日最終パートまでうp予定
3.引退は動画うp後の予定でしたが、生放送のチャンレン時終了後に変更


詳しいことは折りたたみ先に書いておきます
















これ以上動画を楽しみにしてくださっている方を待たせるのも申し訳ないので、
第三ワンチャン大会の残り2パートを、明日編集して、エンコして、そのままうp予定です

すでに試合は撮影終わってますしね

ただ、もともとはその動画をうpした日に引退と言ってましたが
生放送で色々あり、
決着をつけるため、
生放送をやります
日曜日とかに

その生放送がどのくらい続くかはわかりません
あっさりチャレンジクリアするかもしれないし、途中でうp主の心が折れて、ギブアップするかもしれないし
未来はわからぬ

ただ、引退取り消しはありません
引退はします
しないとリアルの事情が・・・

まあ、引退までの日が伸びたと思ってください

このままズルズル引退しない気じゃね?
引退するのが惜しくなったんじゃね?
とか思われる方もおられるかもしれませんが(いなかったらごめんね)、
引退は取りやめませんので、それは絶対です





コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回みたいに初回でクリアする可能性もありますし楽しみにしてます
気付いてタイトルだけ見た瞬間に19時に枠とって18時タイムリミット???って混乱したのは内緒

No title

まさかの23時間要望という鬼畜リク!?

じゃないですよね・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その辺が曖昧なのがちょっと不安ですねー
今回の日曜に終わらせたいところ
ずっと日曜が丸ごとつぶれるのは自分もきついですので

No title

今までありがとうございました。

No title

一応聞いておきたいですけど、引退したら今までうpした動画は削除されるんですか?

No title

こちらこそありがとうございました


キャラも動画も残すつもりですよ
ブログはいつか消すかもですが、未定

ただ、キャラのほうが斧ロダの不調で、一部ファイルが勝手に壊れたらしく(もともとは壊れずにうpされていた)、もしキャラがほしいけど手に入らなくて困っている人がいたら、持っている人が自由に差し上げてください
無断転載自由なので
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR