あれは嘘だ

レア未満2試合、おまけ大会1試合の順番でやると、コメントに書きましたが
やっぱり元の1回ずつ交互にやります
本編優先も大事だけど
うp主のモチベが最重要だと思ったからです

たぶん1回ずつのほうが両方モチベ意地に適してそうです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オマケのほうも期待しとりますー。
オマケは何本くらいで終わる予定なんざましょ。

No title

すごいどうでもいいですが
浮貴のカラーパレット一個だけですが作ってみました
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/78356
すっごい黄色いよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おまけは中規模のつもりでしたが、単体になりましたし、長引くかもですね
かも


めっちゃ黄色いですねw
よろしければ動画でも使わせていただいてもよろしいでしょうか?


舞織は今わもうないロダにうpされていたキャラだそうです
ですのでもう手に入らないのでは?

No title

パレットは自由にどうぞ

No title

どうもありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR