まさかの生放送のまさかの

ネタバレになるので
折りたたみ先に書きます




一応説明
http://com.nicovideo.jp/live_archives/co2009572?com_header=1
数日前から上のアドレス先のほうで
十数時間をかけての希望ワンチャン勢が勝つまでの戦いを、
視聴者さんとともに続けてきました
一番最後の放送だけをみたら、よくわからないかもしれませんが、
最初のほうの放送枠からちょっとでも見ていただければ、
絶望勢の恐ろしさときつさは理解していただけると思います
まだ最初のほうのタイムシフトも残っておりますです












希望ワンチャン勢が勝つまで最長12時間はやると宣言してましたが、
まさかの・・・w

タイムシフトをのこしておりますので、
視聴可能な方は是非ご覧になられていただければ幸いです
結構満足

ワンチャンアレバカテルー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだったら新絶望軍で生放送やっちゃいます?
リザーバーあんだけ用意してましたし
日曜は予定完全あけてたので、時間はあります


ただまあ、あんだけ綺麗に終わったので、
これ以上は蛇足になるおそれがあるのが怖いですね


まあこのコメント欄で様子見

No title

せっかくあれだけのリザーバー用意したんですし、新絶望軍でのmugen生放送見たいですね

No title

初めまして、今更ですが朝の放送お疲れ様でした~、最初の敗戦からずっと生も追っていたので今朝の結果はなんだか感慨深いですね

もし余裕があるのでしたら「これが最後の放送だといったな、あれは嘘だ」みたいなノリで生放送しちゃってもいいと思いますw

No title

蛇足だと思う方もおられそうなのが心配ですねー
おられませんかね?
あと、予約はもうポイントないので、いつもの30分1枠になるのも、TS見れない人が出てきますし

生放送が長時間かかると、動画の方が後日になるのも嫌な人もいるでしょう
たぶん


まあ、もうちょっと様子見
ご意見あったらここのコメント欄に書いていただけるとありがたいです

No title

>>cielさん

ありがとうございます
お互いお疲れ様でしたw

もしやったら、
もう残り8時間くらいしか時間が取れませんが、
それまでに成功できるのやら・・・

やりたい気持ちもありますねー

No title

 お疲れ様でした。今日はまさかの寝坊で生放送に立ち会えなかったのがすごく悔しいです・・・。TSで見ましたけど、あれほどの結果を残せたのならば本編で負けても悔いはありません。しかし、一巡目で終わるというある意味で期待を裏切るような行為だったのかもしれませんが・・・。
 今日はあまり無茶をしない程度に頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですね
12時間の予定が、1順で終わったのは、
皆さんの予定も崩したようで申し訳ないですし
なにより楽しかったので
絶望リベンジ戦やりましょう

動画のほうを待っている方、
蛇足だと思う方は
申し訳ないです

11時開始予定
今度は予約開始ではないのでご注意を

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いえいえ

一応確認ですが、
予約じゃなくていいんですよね?

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR