ワンチャン三匹目その7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22827306


ワンチャン
パート7うpです

今回も平和会かな?



あと、
今日も時間がありそうなので、生放送やるかもです
可能そうなら、20時過ぎくらい・・・?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Sゆうかりんに
ちょっとだけバグっぽいのがあったので修正しました
(Ver1.131)
よろしければ更新お願いしますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>一人目のこのコメントは管理人のみ閲覧できますさん
そういえばありましたね
忘れてたー


>>ni-san氏
了解です
確認します
生放送のほうでも使わせていただいております


>>二人目のこのコメントは管理人のみ閲覧できますさん
長かったですねーw
まだ終わりが見えないという
楽しくてとてもよかったです

No title

東方不敗とパラセルシアのAIが更新してます。
もしかしたらもう脱落してるかもしれませんが一応報告します。

No title

昇リュウ更新しました 一撃がDefence=100以下のキャラにも効くように修正しました
これでサウザーにも勝てるハズ(

No title

了解です

ただ、動画のほう、
ネタバレになりますので詳しくは言えませんが、
いくつか試合を撮影済みなので、
そこでもし登場していたら、最新ではないことを
ご理解ください
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR