ワンチャン三匹目その5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22785731

ワンチャン大会その5うp

ワンチャンシリーズ初の出来事が起きました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえず落ち着いていただければ

再審査してみますが
十分強いですよ
無敵どうこうより、ゲージ溜まってからの「あれ」発動が
とっても強いです
非公開コメなのでボカシましたが
「あれ」の設定はなさそうなので、かわりに無敵のほうを設定しました
まあ、改変可能と聞いてもおりますが、
改変は最終手段なので、設定の方をいじりました

再審査はします

No title

審議の試合でラストにトリィが画面側見つめてショウリュウが指先だけ見えてて笑った

No title

画面の上の方に彼はいたのでしょうかね?


ちなみに、ライフとかが消えて、どっちが勝ったかわからなくなるのは、昔からたまーにありました
むしろMUGEN動画制作者あるあるかもですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまですー
まさかのフラグ回収かと思ったら違った

No title

自分も撮影時フラグになっちゃったなーと思っておりましたが、意外な結果でビックリしました



>>非公開コメさん
ご理解いただきありがたいです
そちらを参考にさせていただきます
感謝

No title

ふと気づきましたけど、えんじゃーって今回で2敗ですよね
(1試合目のvsG名雪と今回のvs半蔵で2敗)
あとスタンの表記も間違ってたような・・・

前回女王と準優勝にあたるドッゴラーさんかわいそう

No title

ありゃまー
完全に忘れていましたね
申し訳ない

エンジャーさんは脱落ですね
次の動画にも書いておきます

スタンは2勝1敗だったはず

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現在職場で携帯からなので、非公開コメが見られません
帰ってから確認してみます

急用なら公開コメで書いていただければありがたいです

No title

まあ硬いキャラに修正とか入んないんですかって話です

特にそういうつもりないならスルーしてください

No title

すでに数試合しておりますし
このままで大丈夫だと思います
きっと

ご指摘ありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR