ワンチャン三匹目その3

ワンチャンパート3
うpしました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm22766513


ちなみに、先ほどうpしたのがパート3で
すでにパート4の試合も撮影済みです
編集はまだ
ただ、明日とくに仕事忙しいので、
明日のうpに回します




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれですー(やっと仕事終わって帰ってこれた)

あの投稿者コメント欄はフラグなのだろうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの投稿者コメントは、フラグになってからでは遅いので、フラグにならなように先に書いておきました(フラグ)



>>非公開コメさん
こちらこそありがとうございます!
大好評です
本当に感謝!
そのリクも受けます
ただ、次のパートで少々悲しことになるかも・・・
(ネタバレ)

許可に対しては全然OKです




No title

他の方のブログ記事を読んで、引退するという事を知りました。

また一人mugen界隈から消えてしまうんですね……
まぁそれは仕方のない部分もありますし、ただ黙って消えてしまうよりは潔いと思います。
お疲れさまはその時が来たら改めて言わせてもらいましょう。

……所でこんな話の後でアレですが、引退後はこのブログや動画、キャラなどはどうするのでしょうか?

No title

どうもです


ブログはできるだけ残しておくつもりです
humiの名は使わないつもりなのです

動画も残しておきます

逆に、ニコニコまでやめるわけではないので、
違う機会にMUGENとは全く関係のない動画などを、
アンニュイアカウントでうpしていても、
あまり気にしないでください
多分ないとは思いますけど
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR