説明しよう


ミズキさんの説明しようパッチを入れました
ただ、日本語化はされましたら、「説明しよう」のセリフがならないような気が・・・?
うーむ


あと、下の記事のコメント欄に書いた引退については本当です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引退されるとのことで、寂しくなりますね
humiさんに影響を受けて動画を作り始めた者として
大変感謝しております
今まで素晴らしいキャラ、面白い大会ありがとうございました

またやりたくなったら、復活してもいいんじゃよ?

No title

どうもです

まだ第三回ワンチャン大会は続きますので
それまで楽しくいきましょう (*´д`*)

現在試合撮影中

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私がキャラ製作を始めた時期からお世話になってただけに残念です

最後のワンチャン大会も応援しています
時間があったらまたいつでも戻ってきてください

No title

思えば初めて見たmugen大会はhumi氏の希望絶望でした
多くの感動、笑い、驚き、本当にありがとうございました

何か縁があればまた復帰してほしいのが自分の本音です

No title

パッチ製作者です
動作確認後URLをご案内させて頂きます
明日のうちには間に合うと思います
(次の動画でミヅキ敗退してるかもしれないけど……)

humi氏の動画、キャラには笑わせて頂きました
ありがとうございます

No title

MUGENの面白い動画はたくさんありますし、これからもたくさん増えるでしょうから、まあhumiがいなくなってもすぐなれますよ

こちらこそ長い間ありがとうございました
まだ第三ワンチャン大会ありますけどね!

現在編集に取り掛かるところですが、さすがに明日もはやいのでもう寝て、明日に回させていただきます

やっぱり時間が昔より取れないのはでかいですねー

No title

おっと、日付がかわってたから、
上には明日と書きましたが、今日うp予定です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

引退は残念ですが、まぁまたふとしたきっかけで
モチベーションが回復しましたら
何かしらの大会が開かれるとことを期待してお待ちしています。
お疲れ様でした。
あとこのブログやhumi氏が作成されたキャラなどはどうされるのでしょうか?
大会開催中に聞く質問ではないかもしれませんが少々気になりまして。

No title

うちのキャラは自己責任にて無断改変無断転載自由です
テキストにダメと書かれているキャラも大丈夫になりました
でも自己責任です
まあ問題はないでしょう

動画のほうも無条件OKです
カマセでもなんでも使って頂ければありがたいです

ブログについてはそのまま残すつもりですが、
humiの書き込みはなくなります
何ヶ月後かにいきなりブログ自体消えていることもあるかもしれませんが、まあ致し方なし
不意に足跡とか残すの恥ずかしいですしね




>>管理人のみ閲覧できますさん
ダウンロードしました
使わせていただきます

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR