ビビッタワー


パート1のネタバレになるので、
まだ見ていない人は注意
















パート1の動画の
『Sゆうかりん 7p vs ちせ』
で、コメントに「投げが効かないのか?」みたいなことが書かれてましたので、
だいぶビビりました
すぐに確認しましたが、
社の投げを食らってたので投げ抜けはなさそう
よかったよかった
一安心です

投げが間に合わなかっただけなのかなー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sゆうかりん7Pはピヨリ相手に投げスカったら
次の投げで無理やり投げるようにしてるんで
大丈夫だと思います(?)
単に間に合わなかっただけだと思いますよー

No title

なるほどです

面白いところが見れて嬉しかったです
Sゆうかりんちゃんナイスマッスルアピール!

No title

多分間に合わなかったんでしょうね

追加枠は
動画でもコメントが多かった シュウ氏トキ
幕末枠から 守矢Bstyle1p (笑)一撃常時スイッチon
あたりを推薦

あと4勝ボーナスに関しては先着順にしたほうがいい気がする
前回4勝以上したキャラが8名だったので
先着4~5キャラまでとかがいいんじゃないかな?

No title

4勝ボーナスに上限とかはいるでしょうね

最終パートでの4勝はカウントされないは必須だと思っております
人数少なくなったらどんどん4勝しますしね
おっしゃるとおり先着順もとてもよさそうですね
まあ、先着4~5にして、3人も4勝キャラが集まらなかったらキツイですが
まあいいか

No title

他人のリクエストにケチをつけるのもなんですが
Bスタ系はかなり食らい判定がおかしいんですよねえ

No title

ついでに即死バリエーションをちょっとだけ増やしたので
よろしければどうぞ

No title

更新されたのですか?
情報感謝です

ただ、すでにパート2を編集中なので、
撮影済みの試合に出てましたら、それは旧版です
更新はパート3で行わせていただきます(脱落してなかったら)
ご了承ください
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR