おまけ

現在パート15の動画をエンコ中
エンコが終わり次第うp予定

今回はおまけなし
というか、おまけは分割にしようかと思います
そういったご意見が多かったようなので

動画の主コメに、そのような説明を書くつもりです

SMH大会の表裏のように、レア未満・おまけ・レア未満・おまけ
と交互にうpになります
これはちゃんと約束しておかないとですね

で、別動画になるので、初めて視聴する人が意味がわからないと思うのですよ
なのでオマケ大会は最初からやりなおそうかと思うです
OPから
あの3試合はまあテストでしたし、まだ3試合しかやってませんし
参加キャラ・ルールはあのまま
もしかしたら諸事情でジョーカーを五体だけ増やすかもです
とりあえずそういうことで


まだうp主の考え足らずかもしれないので
ご意見は承っております


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本編→本編→オマケ の順はどうでしょうか?
おまけがのほうが試合数が少ないのはわかってるので
これぐらいの比率でもいいんじゃないかなーと
本編に比重をかけて、おまけが本編みたいにならないように
どうでしょうか?

No title

そうですね
本編2回オマケ1回の順番でもいいかもですね

うp主のモチベ意地のためには1回ずつのほうが安定しそうですが
まあ、本編優先ですしね
致し方なし

No title

逆に先に終わらせるのもありや!というのは置いておいて。

大会タイトルってオマケのままなんですかねw

No title

そういえばタイトル考えてなかったです
とくに候補が浮かばなければ
レアアクマ被害者の会おまけ大会
と、そのまんまでもいいかもですね
候補がなければ
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR