

ワンチャン三回目OP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22737789

第三回ワンチャンアレバカテルー大会のOPをうpしました

出場キャラが一部変更になっておりますので、
一覧を折りたたみ先に書いておきます



ハッジマルヨー ^-^
















sho ryu;昇リュウ 一撃思考AI 抜け設定最大値

G_Nayu;G-名雪 2p AI4 リコイル設定1

Maeda-keiji;前田慶次 11p

Sakuya_Amakawa;天河朔夜EX 4p AI3 弾き返し無し ブロッキング率0

E_nagamori;E長森 2p AILv4 リコガ5
;05
Oki-robert;置きロバ 強化off

@dc_stan;スタン 1p リュウセイ氏ai AILv12 ゲーム難易度EX-MODE固定 装備宝石は9.12 BCダメージ補正0 クリティカル発生率1 ペネトレイト回数1 1ラウンドから斬空天翔剣on フラッシュガード発動確率8 ダメージブレイク発動確率0 ダメージブレイク必要パワー量設定3100

JJ_Tori;ジョインジョイントリィ 6p ライフ1000000→1000 AIレベル8 AI常時起動スイッチON デスフリーズループコンボスイッチ3 AI操作時タメコマンド制約無視スイッチON 空中受身条件スイッチ0 地上永久コンボスイッチ2 トリボロス使用設定0 ゲージ増加量設定5 他デフォルト

S_Enja;S炎邪 1P AILv11 永久オン 怒り爆発レベル1 ガード7 高速リカバリ0 弾き10 絶命奥義設定1

wanda/wanda_AI.def;ワンダ
;10
hanzou;半蔵 ファンタズマ氏AI特別

Wild.O.Yashiro;荒ぶる大地の社 4p

KENSHIRO_31;ケンシロウ 12p 常時死兆星点灯対応一撃思考パッチ入り

A_Shiori;A栞 SP・RFゲージMAX 攻撃倍率190 リコガ0 ステ抜け・ダメキャンなし

aka;赤 9p 直ガ3
;15
Zetu_Akatuki-N/Zetu_Akatuki-N_AI.def;暁絶N 12p Try氏AI AIレベル6 ゲージ自動上昇2 対狂I

Guile_SF2'R;ガイル 空を飛ぶ不思議な軍人オフ

Suicider RAOH;世紀鬱覇者ラオウ 12p 改変パッチ

Berserk-Rugal;狂紳士ルガール 3p 永久ON

Hadou-Ken;波動ケン 1p 弱体化パッチ
;20
sanada_1geki;真田幸村 常時一撃

S_Suija;水邪 7p AILv3 死月ループ9999 月光ハメON アビスフィアーOFF

0DPatchouli_Knowledge/0DPatchouli_K_ai.def;D0パチュリー 蜂百合氏AI AIレベル10 不具合修正1 ダウン回避0 その他個別設定-1 ゲジマユ・defence = 100(記述改変)

FallenAlice;こわれたアリス 金カラー アーマーなし 超必殺技強化on

ESuperMario;スーパーマリオ 4p 常時永久コンボ狙いAI改変版 無敵増加設定2
;25
A_Nayuki;アナザー名雪 ai5 RFゲージMAXスイッチON 攻撃倍率140% コマ技中無敵スイッチON リコイル率3 補正かからないスイッチON

T-H-M-A/T-H-M-A_CAI.def;東方不敗 >天<氏AI 9p 運送設定2 ブロ5 9P専用スイッチoff

Miyako(COH);有間都古COH 12p 開幕覚醒 覚醒状態的イントロ 覚醒設定1 常時BH ファイナルアーク4 12P専用AIon

chise;ちせ 沼の爪氏AI AI7 補正倍率1.5 airjuggle = 999999 ダッシュ速度*3.5

JHONS_LEE;ジョンス AI11 最大の勁の一撃使用不可改変 発勁返し率10 常時AI起動
;30
S-yuuka;Sゆうかりん 7p AI10

A-Mishio;A美汐 1p 永久オン 食らい抜けオフ

Rock-Impact v2;Rock-Impact v2 1p AIコンボレベル4 AI行動レベル2 Impactゲージ・パワーゲージ上昇効率7 EX技同技補正解除ON EX技ゲージ無限ON 他の全部オフ

U.Mizuki;羅将神ミヅキ 調整のやり方(改訂版).txtにより絶滅奥義打ち放題

Parace_L'sia/Parace_L'sia_CAI.def;パラセ・ルシア >天<氏AI ボスモード 永久オン
;35



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまですー

2on2のマイリスのリンクがワンチャン3になってますよ
あと前大会、前々大会へのマイリスリンクもほしかったり

No title

うぽつです
動画で表記されてるスタンの設定が以前のままですね
あとちせの改変箇所も明示してないっぽいです

No title

うp乙です。

ワンダさんのAIが表記されてないのと
カラーが表示されていませんでした。
実は12Pカラーがあります。

No title

おうっふ!?
まとめテキストからのコピペなのにどこで間違えたのか・・・
古い方のテキストを開いちゃったかな・・・?


すみません
まとめテキストの方を修正しておきます
パート1動画の主コメにも書かないとですねー


マイリスは修正しました

ご指摘感謝です!

乙です

ラオウにカラー差はありませんよ 改変パッチもりどみを見る限りなさそうですし

No title

お疲れ様ですー
ミヅキの演出パッチ作っている間にOPが来てたとは不覚なりィ~

No title

ちょいのんびり更新しようとしたらOPが上がってた!

名雪ちゃんだけ更新しましたーっ

名雪ちゃんがカットイン技からでも拾えるようになったんで
これで100%ワンチャンになったかもですっ

No title

なぜかOP動画がタグ荒らしの被害に(´・ω・`)
新着動画あたりから飛んできたのかもしれませんが
変にタグ戦争になったら嫌なので気づいたら適当に治す程度にしておきます

No title

情報、応援、ご心配ありがとうございます
いつも感謝です


名雪ちゃんの更新確認させていただきます
ただ、すでにパート1の5試合を撮影済みなので、
その間に登場していた場合、もうしわけありませんが
その試合は旧版となりますが、ご了承ください
もし出ていたらの場合ですけどね


動画自体は明日仕事から帰ってきて編集に移れそうなので、明日夜を希望的予定です

No title

お疲れ様ですー

社の受け身を気にされていたようなので一応。

Wild.O.Yashiro.cnsをメモ帳で開いて「ダウン回避」で検索を2回すると
ダウン回避のAI記述にたどり着けると思うので、気になるようならその記述を無効化してもOKですよ。

No title

お疲れ様です。炎邪は空中復帰速度が速く、一部のキャラの空中コンボを抜けてしまう事例もありましたが大丈夫でしょうか?

No title

一応念のため確認したいのですが
ケンシロウ本体は『AIあり旧版』でしょうか?
最新版非対応なので

職場で携帯から


社了解です

炎邪は今までも大丈夫だったので、きっと大丈夫!のはず

ケンシロウはもう覚えておりません
すみません
帰ってから確認してみますが、違ってたら申し訳ないです

携帯から

トキ、ジョニー、ひげ、プルニス、鬼畜政宗、あたりがみたかったというコメントが目立ちますね

受身、一度断念、ゲージが必要などなどの問題に目をつぶって、追加枠もあり…かも
確認審査入りますけど

帰ってから考えます

No title

トキィ×2は最後の最後で外されてしまい、残念でしたね
ある種名物?なのでいないとやっぱりさびしいかも
なにげに2大会出場のプルニスも見たかったり

No title

投稿乙です。これ以上キャラの追加はないのかな?
2on2も自身の都合次第でいいのでゆっくり頑張ってください

携帯から
まーだ職場 (T_T)


追加するなら5体までですね
元々多くて40体までの予定でしたので
上の人気キャラから3〜4体、新規2体くらいがそんなに時間がかからずに動画作れそうです

まあ審査しだいですし
実際追加するかどうかは、帰ってから考えますけど

もし追加するならパート2からになりますね
パート1登場キャラがちょっと不利…?

携t(ry


うーん
キャラが少ないという意見が少々あるみたいですねー
動画作成が送れない限り、数体追加した方がいいのか…

パート1は撮影済み
今日編集してうp予定

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボーナスなしなんで途中からキャラ追加はちょっと不公平な気も
たとえば、4体追加なら最初に追加キャラ同士で戦わせてからランセレに追加とか

No title

では、ボーナス入れましょうか
4勝ボーナス
ボーナスなかったら、引きこもったキャラが有利になっちゃいますしね
ボーナスは合計3回負けられる権利
普通のキャラが2敗脱落なのが、3敗脱落になる、例のあれです

まだパート1始まってないから、ボーナスルール追加はアリだと思うの
動画内に書いておきますね

No title

お疲れ様です。

私としてはリオンがペネありというのが気になります。コンボキャラ、もしくは投げキャラのワンチャンつぶしてしまう恐れが出てしまいます。

赤は一撃技に当身(reversaldef)が仕込まれているようですのでそれを無効にすると一方的な理不尽さが少しなくなります(無敵技で割り込もうとしたのにダメージ与えられず、逆にこちらが10割されたということがあります)。

No title

赤は当初のカラーでよかったのでは…?

ネタバレ注意!





その2キャラともまだ出番ないので、こちらで審査確認後パート1の動画の主コメで修正しますね

No title

いや赤8pは結構落とすからね?
まぁ攻撃面が凶悪すぎるのは事実だから
防御面の直ガ率は0にしたほうがいいかも知れない

part1投稿されてないからわからないけど
まだ誰も2試合目を行ってないなら
ボーナス制度より 
最初に全員が1試合するようルールにしてほしいかな

No title

うーむ

赤は8pでもよさそうな気もしますが、
一応パート2まで保留です
その間に再審査とかで決めます

全員というのは追加したキャラ全員という意味ですか?
それとも全ての出場キャラ?
どちらにしろもう編集しちゃったのでボーナス制度でいかせてください
急遽ごたごた決めて申し訳ない

No title

おっと、
書かれていることを読み返したら、
まだ2試合目をしてないなら、全ての出場キャラに1試合ずつ強制でやらせようということですね

それだと2敗脱落なので、早いパートでどんどん脱落キャラが出てきそうな気がします
出場キャラの半分はすでに1敗していることになるので

まあ、計算とかそんなに得意じゃないから、イメージですけど
間違ってたらごめんなさい

No title

全員は追加枠含めた全ての参加者の意味でいってました
確かに言葉不足でした
間違いなく一番公平なルールになるんじゃないかなぁと思った次第
まぁそのままでokです

赤8pはちょっとでも固いキャラだと10割できない場合があるかな
特にゲージがあまり溜まってない状況とか

No title

アイデア、ご指摘などありがとうございます
本当に助かっております

パート1を早くうpしたかったのでちょっとドタバタ焦った感じはありますね
この急遽の変更や追加でうp主の首が締まらなければいいのですが・・・


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
