OPを作る ( *`ω´)


トキ二体を別キャラと交代します
苦渋の決断です

とりあえずトキと交代のキャラ2体は探します

ただ、40体までの残り5体は未定
理想としては集めたいですが、
早く大会を見たいという方もおられますので、
現実的には35体でいくかもです
未定
余裕があったら合計40
なかったら35

OPを少しずつ作成中
結構時間かかるから、今のうちからちょこちょこやってます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも地味なサムネですけどたまには変えたらどうですか?
キャラの画像を使うだけでも効果が違いますよ

No title

今更こう言うのはあれだが
トキは破顔拳ぶっぱoffにする調整もあるんだよね
変更の理由を見るとなんか勿体無い気がしたので

No title

おうっふ!!
未練たらたらで書いてしまいましたね
失礼しました


サムネは編集でつくったほうがいいのかな?
昔サムネのキャラは勝てないとかフラグがありましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうリク打ち切ってるかもしれませんが
メイドインデックスのアーマーオフ、小パンチ永久、AILv2を希望します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色々了解です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR