

審査ー!!


やっとこさ・・・
やっとこさ35体集まりました

もともと35~40体の予定だったので、
目標は達成
40体まで増やすかはまだ未定



とりあえず発表ですが、
これが決定ではありません

ここのブログでの皆さんの意見も第二審査でありますので、
さらに削るかもです

正直後半審査疲れて、いろいろ見逃しているかも・・・
すみません



とりあえず発表















sho ryu;昇リュウ ワンチャンAI 抜け設定最大値

G_Nayu;G-名雪 2p AI4 リコイル設定1

Maeda-keiji;前田慶次 11p

Sakuya_Amakawa;天河朔夜EX 4p AI3 弾き返し無し ブロッキング率0

E_nagamori;E長森 2p AILv4 リコガ5
;05
Oki-robert;置きロバ 強化off

@dc_stan;スタン 1p リュウセイ氏ai AILv12 ゲーム難易度EX-MODE固定 装備宝石は9.12 BCダメージ補正0 クリティカル発生率1 ペネトレイト回数1 1ラウンドから斬空天翔剣on フラッシュガード発動確率8 ダメージブレイク発動確率0 ダメージブレイク必要パワー量設定3100

TOKI_S;トキ 6P 破顔ブッパスイッチ1 指先1つスイッチ1

S_Enja;S炎邪 1P AILv11 永久オン 怒り爆発レベル1 ガード7 高速リカバリ0 弾き10 絶命奥義設定1

wanda/wanda_AI.def;ワンダ
;10
hanzou;半蔵 ファンタズマ氏AI特別

Toki/Toki_AI.def;トキ 11p AI12 Ts氏製 AI入り トレーニング設定3.2.2

KENSHIRO_31;ケンシロウ 12p 常時死兆星点灯対応一撃思考パッチ入り

A_Shiori;A栞 SP・RFゲージMAX 攻撃倍率190 リコガ0 ステ抜け・ダメキャンなし

aka;赤 9p 直ガ3
;15
Zetu_Akatuki-N/Zetu_Akatuki-N_AI.def;暁絶N 12p Try氏AI AIレベル6 ゲージ自動上昇2 対狂I

Guile_SF2'R;ガイル 空を飛ぶ不思議な軍人オフ

RaptorKing-Petshop;猛禽王ペットショップ ステ抜けオフ ゲージ上昇3 瀕死ゲージ上昇0

Berserk-Rugal;狂紳士ルガール 3p 永久ON

Hadou-Ken;波動ケン 1p 弱体化パッチ
;20
sanada_1geki;真田幸村 常時一撃

S_Suija;水邪 7p AILv3 死月ループ9999 月光ハメON アビスフィアーOFF

0DPatchouli_Knowledge/0DPatchouli_K_ai.def;D0パチュリー 蜂百合氏AI AIレベル10 不具合修正1 ダウン回避0 その他個別設定-1 ゲジマユ・defence = 100(記述改変)

FallenAlice;こわれたアリス 金カラー アーマーなし 超必殺技強化on

ESuperMario;スーパーマリオ 4p 常時永久コンボ狙いAI改変版 無敵増加設定2
;25
A_Nayuki;アナザー名雪 ai5 RFゲージMAXスイッチON 攻撃倍率140% コマ技中無敵スイッチON リコイル率3 補正かからないスイッチON

T-H-M-A/T-H-M-A_CAI.def;東方不敗 >天<氏AI 9p 運送設定2 ブロ5 9P専用スイッチoff

Miyako(COH);有間都古COH 12p 開幕覚醒 覚醒状態的イントロ 覚醒設定1 常時BH ファイナルアーク4 12P専用AIon

chise;ちせ 沼の爪氏AI AI7 補正倍率1.5 airjuggle = 999999 ダッシュ速度*3.5

JHONS_LEE;ジョンス AI11 最大の勁の一撃使用不可改変 発勁返し率10 常時AI起動
;30
S-yuuka;Sゆうかりん 7p AI10

A-Mishio;A美汐 1p 永久オン 食らい抜けオフ

Rock-Impact v2;Rock-Impact v2 1p AIコンボレベル4 AI行動レベル2 Impactゲージ・パワーゲージ上昇効率7 EX技同技補正解除ON EX技ゲージ無限ON 他の全部オフ

U.Mizuki;羅将神ミヅキ 調整のやり方(改訂版).txtにより絶滅奥義打ち放題

Parace_L'sia/Parace_L'sia_CAI.def;パラセ・ルシア >天<氏AI ボスモード 永久オン





_________________
_________________



※すでに気になっている点

ちせは沼の爪さんに「irjuggle = 999999」を進めていただきました
ついでに「ダッシュ速度*3.5」もプラスしちゃったのですが、
もともと改変がダメだった場合はあきらめます
どうもAI的に相手を早く壁に追い込んで拾うかがワンチャンぽかったので、
ダッシュは早くしたいが・・・
ダメだったらごめんなさい


トキ 11p AI12 Ts氏製 AI入り トレーニング設定3.2.2
が不安


パラセ・ルシアさんはブーストを使わせないほうがいいとリクコメに書かれてましたが、
設定にはブーストは見当たらず
humiの勘違い?


羅将神ミヅキは改変OK?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

パラセはアルカナバースト(食らい抜け)のことでは?
デフォで0になっているはずですけどね

No title

なるほど
では大丈夫そうですね

No title

ある程度突っ込んでみるよ

天河朔夜 5pのほうがよくないか? イメージが大きいんだよな
別に強すぎるということはないと思うし

半蔵 詳細設定を見せてほしい、一般公開されてるし

トキ(Ts氏) 不安なら出さなくてもいいのではないだろうか
シュウ氏のトキが通過してるしね

A美汐 生放送でも言ったけど喰らい抜け(ry

No title

朔夜はなんだかんだで最後はラスモーメンするから、4pでもいいかと思いましたが・・・
まあ調べてみます

半蔵は設定をメモっとくのを忘れてましたね
先ほど確認したらコンフィング関連すべて0でした

トキは変更でもいいかもですね

A美汐は修正パッチ出てましたけど、
あれでもだめなんですかねー
こちらも調べます

No title

増やすとしてもあと40体まですねー
けどやっぱり早く大会を見たい気という気持ちも半々・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえず40体までは集める予定です



シュウ氏のトキは第二回大会を盛り上げてくれたので、KGさんと同じようにいてほしい存在ではあるんですよねー
動画制作者としては

No title

ちせ本体の製作者であるminoo様も改変の制限はしておられませんし、私も制限かけるつもりはないので大丈夫です。更に変更加える場合も許可は不要です。
ただ、動画にするときは改変箇所を明示して頂けると有難いです。
ダッシュ速度*3.5……run.fwd=27.3で試してみましたが挙動に問題はなさそうですね。

No title

今更新確認しました
A美汐は問題ないです 申し訳ない

半蔵はAILVとかも確認したいかな
AILV7とかだったらやめたほうがいいと言っておく(

E長森はコンボ補正off、喰らい抜け阻止on
にした方がより落とさなくなるかなと
代わりに直ガ率1とかがいいかな?

No title

んー・・・
トキは前とカラー変わってるから落としたらリザできないけど
破顔ぶっぱって人操作だと全然脅威ではないですが、AI戦だと下手に手を出して食らってしまうキャラ結構多いみたいです
それを許容していいのかどうか疑問

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>沼の爪さん
ありがとうございます
ただ、ダッシュの方は、ステート100の速度を直接3.5倍しております


半蔵はAIレベル6でした


トキに限らず、一撃勢は一回当てれば勝利だと思うのですが
まあ、一応トキ確認します


キャラの情報、ご指摘、アイデアありがとうございます!
色々と了解です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

苦渋の決断として、外すことにしました
とても名残惜しいですが、迷惑をお掛けする可能性が高い以上、強行はできません・・・

すべてhumiの責任をもった決断ですので
お気になさらずです

No title

テリーと社は出れないのか…リクした身としては残念です
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
