

ボソボソ放送

ニコニコ生放送中です
深夜なのでぼそぼそと、そして淡々とやっております
審査をね


コメントの投稿

非公開コメント

キャラリクエスト?

生放送で水滸演武のキャラを提案させて頂いた者です。
リクエストはブログにて受け付けているとのことでしたので、
リクエストさせていただきます。

キャラ名:行者 武松
キャラ製作者:ですから―氏(略称)
AI:デフォルト?(勉強不足で適当知識ですみません)
・特殊ガード地上攻撃を抜けてしまいますので、大会上特殊ガードをしない ように設定する必要があるかもしれません。
・他諸々調整が必要かもです。

お忙しいとは思いますが、ご検討していただけると幸いです。

No title

リクエスト感謝です
審査・検討はこちらでやりますので、
遠慮なくリクどうぞ

生放送のほうはちょっと休憩はさんで、
次が最後の枠となると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャラリクエストです

DRM氏の煉クン6Pをリクエストです。
審査よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエスト

りゅん氏のLEICA12P H. A. L . L .氏AI
ふらじーる氏の雪原の天狼星8P AI10
をお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャラ審査お疲れ様です
いつも大会を楽しませて頂いております
Sゆうかりんをhumi氏の大会に参加すべくワンチャンカラーを作成しました
審査は手元で行いましたが問題ないはずです

紹介動画はこちらになります
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22703637

DL先はmoiky氏のブログです
ttp://blog.livedoor.jp/moiky00/

ご確認 参加のご検討をいただければ幸いです

No title

自作したちせのAIについてですが、juggle値によるコンボ制限が有るので、juggle弄らないと10割完走するか微妙なところで落とします。あの空中コンボは受け身狩りのつもりでやってるのですが、あまり機能しないようですね……。
airjuggleを60から9999位まで上げた設定なら、ちせの永久完走は安定するかと思います。
(mugen本体のlife300%設定、minoo氏ちせ沼の爪AILV7、補正倍率1.0、airjuggle999999
以上の設定で喰らい抜けない30キャラ程度相手して、25キャラ以上は2000ダメージ以上繋げるのを確認)
余裕が有りましたら再審査をお願いしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクエスト感謝です!
そろそろ集まってきた感じです!
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
