スポンサーサイト


生の生放送

深夜にニコニコ生放送をやりました
だいぶ久しぶり

内容は「ワンチャン大会の審査」でした
主に保留枠のキャラを視聴者さんと一緒に再審査しました

ご参加してくださった方がた、本当にありがとうございました



とりあえずそこで決まったことまとめ


● スーパーマリオ
審査通してOK
ゲージ最大量などをいじるかも

● サイクロップス
最新かどうかの情報待ち

● アナザー名雪
火力設定をあげて、審査通すつもり

● 波動ケン
時間の余裕があれば、
うp主が弱体化(AI起動継続なし)パッチをつくるかも

● 東方不敗
審査通してOK

● サラマンド(イージー)
残念ながら審査通らず

● こわれたアリス
審査通してOK

● ミント
保留のまま

● 荒ぶる大地の社
攻撃面・コンボルートは格好良いが
そのまま保留

● ハメテリー
保留に移行

● NEODIO
審査落ちに移行






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生放送見させてもらったんですがSPゲージがMAXになってますねー。
これだと相手の攻撃見てから無敵ゲージ使うAIなのでワンチャン取りづらくなる上に、
ゲージMAXじゃないほうが10割するんでSPゲージMAXは無しにした方がいいと思いますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生放送逃がしちゃった・・・。ショックです(´・ω・`)

No title

リクエスト感謝です!


名雪のことですよね?
了解です
やはりわかっていなかった部分がたくさんあったので、
生放送で審査しておいて良かったですね


KG審査員は自分も考えましたが、
G名雪のようにカラーや設定を変えれるならまだしも、
金カラーのKGを審査員にしたら、大会に出場者として出しにくいので、やめておきました
まあ、それでも審査対象キャラをKGと戦わせてみることはよくあります
アイデアありがとうございます


もしかしたら近いうちにまたやる・・・かも・・・?
(期待はできない)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日うちのブログからもDLできるようになった
Sゆうかりん(ニーサン氏)の6PカラーAI11はいかがでしょうか
手元でやった感じでは審査とおりそうなんですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクエスト・情報・ご指摘などありがとうございます

サイクロプスに関しては
確かに本体はありましたが、
今度はAIの最新版を探しなおさないとですね
まあ、探してはみます
情報感謝です
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
