

審査③

真剣に時間をかけて審査したら、
審査通ったキャラが逆に減って、
保留キャラが増えた

不思議!?














; 【※審査通り】



sho ryu;昇リュウ ワンチャンAI 抜け設定最大値

G_Nayu;G-名雪 2p AI4 リコイル設定1

Maeda-keiji;前田慶次 11p

Sakuya_Amakawa;天河朔夜EX 4p AI3 弾き返し無し ブロッキング率0

E_nagamori;E長森 2p AILv4 リコガ5
;05
Oki-robert;置きロバ 強化off

@dc_stan;スタン 1p リュウセイ氏ai AILv12 ゲーム難易度EX-MODE固定 BCダメージ補正0 クリティカル発生率6 ペネトレイト回数4 1ラウンドから斬空天翔剣on フラッシュガード発動確率8 ダメージブレイク発動確率0

TOKI_S;トキ 6P 破顔ブッパスイッチ1 指先1つスイッチ1

S_Enja;S炎邪 1P AILv11 永久オン 怒り爆発レベル1 ガード7 高速リカバリ0 弾き10 絶命奥義設定1

wanda/wanda_AI.def;ワンダ
;10
HAME_terry;ハメテリー 1p 永久on ストライカーoff ジャストディフェンス率0 AI4

hanzou;半蔵 ファンタズマ氏AI特別

NEODIOEX;NEODEO-EX 7p 空中時の耐性封印

Toki/Toki_AI.def;トキ 11p AI12 Ts氏製 AI入り トレーニング設定3.2.2

KENSHIRO_31;ケンシロウ 12p 常時死兆星点灯対応一撃思考パッチ入り
;15
A_Shiori;A栞 SP・RFゲージMAX 攻撃倍率190 リコガ0 ステ抜け・ダメキャンなし

aka;赤 8p 直ガ3





; 【※保留】



;ESuperMario;スーパーマリオ 4p 常時永久コンボ狙いAI改変版 無敵増加設定2
;スターが強いので、この辺をどうするか


;cyclopsU;サイクロップス グラテン厨AI 永パ無し時の制御4 反応レベル8 鬼畜ビーム有り ガードレベル5 空キャン8 アドガ5
;本体とAIが最新版対応なら動画使用OKらしいですが
;自分が第一回ワンチャン大会で使っていたバージョンが最新版か不明
;AIの更新履歴が9/26 本体は1/15 (テキスト最後らへんに書いてあった)
;ぜひ動画で使いたいが・・・


;A_Nayuki;アナザー名雪 ai5 RFゲージMAXスイッチON 攻撃倍率140% コマ技中無敵スイッチON リコイル率3 補正かからないスイッチON
;最新版に対応
;それでもよく9割で落とす
;仕様?
;キャラは拾おうと攻撃しているが、からぶっているように見える
;攻撃倍率を上げれば解決する問題かもしれないが、
;高火力というより、コンボで魅せるキャラのような気もするので
;悩み中


;Hadou-Ken;波動ケン 1p
;AI起動がラウンドを引き継いでるのが辛い
;その点だけがとっても惜しい
;SAM氏のキャラって改変パッチ作成ありでしたっけ?


;T-H-M-A/T-H-M-A_CAI.def;東方不敗 >天<氏AI 9p 運送設定2 ブロ5 9P専用スイッチoff
;相手キャラによってはまったくコンボルートいけず 落とす


;Salamand/Salamand-E.def;サラマンド 7p 弱体化パッチ版 デフォ
;結構落とす
;通すか通さないか悩みどころ


;FallenAlice;こわれたアリス 金カラー アーマーなし 超必殺技強化on
;審査通してもいいような気もしている
;相手キャラによってはワンチャン与えない
;でもこれくらいなら通していいかも


;mint;ミント リュウセイ氏AI AI10 宇宙旅行あり永久 コンボ補正なし
;攻撃面は問題なし
;キャラが小さいから当たり判定も小さいのか、コンボ勢が落とす
;凶あたりだから多めに見るべきか・・・?


;Wild.O.Yashiro;荒ぶる大地の社 4p
;再審査しましたが、やはりコンボ勢がぽろぽろ落とします





; 【※審査落ち】



;Rugal_A/Rugal_A(duagi).def;オメガルガール 12p ヅァギ氏AI ラストジャッジメントを常に狙う
;無敵と回復で
;結構なキャラが詰むんじゃないかな?


;ex_usapi;EXウサピー 雑魚氏AI ATK100 最大ゲージ数2000 乱れ突き永久ON フリーザビーム永久ON
;強いのではないか疑惑 実際強め


;WhirlWind-Goenitz;吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ 2p or 3p
;コンボキラーの竜巻 それを許すか許さないかの問題


;justice/justice(carbuncle).def;ジャスティス 11p GGモード カーバンクル氏AI
;テキストには11p/12pに対応していないらしいけど、どうなんですかね?


;chise;ちせ 沼の爪氏AI AI7 補正倍率1.0
;よく落とす




━━━━━━━



全然審査通らない
厳しく審査しすぎ?

もっとゆるくするべきなのか・・・

まだまだリクコメの審査候補がたくさんあるので、
それらをもうちょっと審査してみてから、
様子を見て審査をゆるくするか検討します

もうちょっとだけこのままの基準で審査続行

少しくらいのコンボ落としは見て見ぬふりするかも・・・





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>非公開コメ四人さんへ
>>まとめて


A名雪は現在保留ですが
通していい分類だと思っております
多少火力設定を上げるかもしれませんが

そちらのほうもDLして試してみます

時々9割するキャラもいたほうが面白いですね
そのへんのスパイスが難しいところで、とっても大事です
置きロバさんに期待しております
波動ケンさんもスパイス側なので出したいですが、
SAM氏キャラは弱体化パッチの作成はOKでしたっけ?

某所?
humiが影響を与えたような某所があるのですか?
とっても気になりますねー
好奇心がワクワクです
でも、humiのほうが周りの影響を受けやすいタイプなので、
大会が終わるまで、その某所とやらは知らないほうがいいですかね?

情報ありがとうございます
サイクはもうちょっと様子を見ます
ほかにも最新版情報をお持ちの方は、教えていただけたらありがたいです


No title

情報でも つうか秘コメ多すぎて情報がわかんないという
自分も一度秘コメしたから 人のこと言えないけど

ちせは補正倍率を1.5とかにすると安定して10割するかと
ルガールは防御力を(LIFEかDEF)を下げればいけるはず
赤8pは結構落とすから9pのほうが良くないか? 
そのかわり直ガは0で良いと思うし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

T-H-M-Aは12Pで運送設定1ならあまり落とさないと思いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リク感謝です
ゆっくり拾っていきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
