

審査①

審査してみました



決定ではないです

このブログでの発表を見ての
みなさんのご指摘も、いつもの第二審査なので
遠慮なくご指摘ください

特に「保留」についてのご意見はありがたいです
迷ってるので


リクエストはまだ承っております
打ち切ってませんので、どんどんリクしてください
これまでのリクも少しずつ拾ってます
ありがとうございます



自分なりに感じたこと、思ったことなども書いてますので、
全然間違ってたり、失礼なことを書いてましたらすみません



























; 【※審査通り】


sho ryu;昇リュウ ワンチャンAI 抜け設定最大値

G_Nayu;G-名雪 2p AI4 リコイル設定1

Maeda-keiji;前田慶次 11p

Sakuya_Amakawa;天河朔夜EX 4p AI3 弾き返し無し ブロッキング率0

E_nagamori;E長森 2p AILv4 リコガ5

Wild.O.Yashiro;荒ぶる大地の社 4p

Oki-robert;置きロバ 強化off

@dc_stan;スタン 1p リュウセイ氏ai AILv12 ゲーム難易度EX-MODE固定 BCダメージ補正0 クリティカル発生率6 ペネトレイト回数4 1ラウンドから斬空天翔剣on フラッシュガード発動確率8 ダメージブレイク発動確率0

TOKI_S;トキ 6P 破顔ブッパスイッチ1 指先1つスイッチ1

Hadou-Ken;波動ケン 1p

S_Enja;S炎邪 1P AILv11 永久オン 怒り爆発レベル1 ガード7 高速リカバリ0 弾き10 絶命奥義設定1

wanda/wanda_AI.def;ワンダ

ex_usapi;EXウサピー 雑魚氏AI ATK100 最大ゲージ数2000 乱れ突き永久ON フリーザビーム永久ON





; 【※保留】


;NEODIOEX;NEODEO-EX 12p 空中時の耐性封印
;ほぼ通してもいい性能・審査結果
;しかしコンボ勢が落とすことも少々ある
;落とさないこともあるから悩みどころ


;HAME_terry;ハメテリー 1p 永久on ストライカーoff ジャストディフェンス率0 AI4
;審査は無事通った
;ただ、全体の出場キャラのバランス的には、強め
;色々なキャラに負けはするが・・・







; 【※審査落ち】


;Thouther;サウザー 12p 無想転生on 強化on AI3
;一応審査してみましたけど、落とす落とす


;hanzou;半蔵 AI7 身代わりの術0
;最新版だと厳しそう
;相手にワンチャンを与えない


;DEKINAIKO;できない子 11p ゲージ設定:3000 華滅:ON
;わかりやすくワンチャンしてくれることもあるが、相手によってはワンチャンがわかりづらい


;Gatotyuman;ガトチュマン1P ガトチュエロスタイム!使用率200 1ゲージ強化ON 投げ永久ON 他設定OFF
;永久投げ意外が普通に削るので、ワンチャンぽさが目立たない


;joh/joh(yuki).def;ジョニー 11P  yuki氏aiレベル最大 直ガ率0 ガード率1
;受身が悩みどころ それとは別によく落ちるような気もする


;Cameron氏ケンシロウ12Pもんすん氏AI
;AIが最新版に対応しておらず
;たしか、最新版対応のAIか、公開中のAIに対応の旧版本体が公開されていたような気もするが、うろ覚え


;devo/devo_AI.def;デーボ AI11 TASデム 特殊受身不可能
;設定が間違っているのか、ワンチャンない
;ワンチャンする前に負けているだけなのか、うp主の設定ミスなのか・・・?


;Cycloid-Sigma/Cycloid-Sigma(yuki).def;サイクロイドΣ ガード率3 永久ON ATK100 AI5
とりあえずゲージがないと厳しいと思う


;Yamazaki_XI;山崎竜二 1p 邪氏パッチ
;ワンチャンを確認できず


;Rekka;烈火 AI5 ゲージ増加3
;ワンチャン持ってるけど
;ワンチャンよりも2・3チャンのほうが多い







コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新で厳しいと思ってましたが、やはり半蔵は無理でしたか
まあ仕方ないですかね・・・

G名雪とE長森がいるならば、A美凪(3P、AIレベル4)も出場してほしいですね~
禊さん2on2では・・・でしたからね
お願いします

No title

↑2

出すとしたら3Pは強すぎる。2Pで十分いけますよ
トキは個人的にTs氏製を使っていただきたい。一撃ぶっぱもいいがたまにはバスケも見たいです

No title

確認させていただきます

ちなみに、同じ元ネタのキャラがいてもいいと思うんですよ
個人的には
トキ2体とか
ケン2体とか
わかりやすく性能が違えばですね

No title

3Pじゃないと無限禊ができないんですよね
あの世紀末っぷりが好きなんだけどな・・・

トキは自分もTs氏のが見たいかも
それと、humiさんの激オコトキィも見たいですねw

No title

激おこトキィはワンチャンリスペクトでも上限超えるのは明らかですし同キャラ採用するなら性能が全く違うものにしてほしいところ

S炎邪がいるならR水邪も見てみたいと思ってみたり・・・

No title

rakurai氏のキャラ多すぎてもあれだし
名雪、朔夜、長森に
あとリスペクトで優勝した赤で打ち止めがいいと思うけどね

それとは別に情報でも
社とうさぴーはやめたほうがいいかな
理由は両者とも喰らい判定が小さすぎand特殊受け身するから
社に関しては同制作者のゲニのほうが面白いかなと
波動ケンもちょっと微妙
例外除いてAI起動したら無理ゲーになるので
一撃キャラなら勝てるかもだけど
コンボキャラではどうにもならなくなるから
ハメテリーは多分問題ないと思う 
NEODIOは知らない(
あと激おこトキは強すぎるというのはないかな

No title

Ts氏製トキはリクにもありましたので、のちのち審査する予定です

赤とA美凪についてはもうちょっと考えます

ゲキオコは強い・弱いというより、うp主がそんなに気に入っていないという部分があったり・・・
即死ビームの判定詐欺を直したり、新しい改変要素などを増やせたら、そのうち更新する予定
たぶん
今のままじゃあまり第三回に出す気にはなれず

社とうさぴーは確認します

波動ケンは大丈夫だと思うんですけどねー
結構AI発動しても負けてましたので
まあ、それでも気になるのでこちらももっと確認します

ハメテリーはこれから増えていく出場キャラと比較して、入れるかどうか決めていきたいと思います


アイデア・ご指摘・情報などありがとうございます

デーボは永久の前提として、本体とスタンドが相手を挟まなければいけないので、ワンチャン大会のようなハイスピードな試合展開だと永久の準備が整う前にやられちゃうんですよね

No title

審査を通っているならば、rakurai氏のキャラが多くなっても別に問題ないと思いますけどね

No title

ワンチャンありのザキさんって砂かけ永久する奴かな?
だったら多分別キャラかと
邪氏のニコ動のプロフから飛んだ先にあるザキさん「Yamazaki B」
の「砂かけ→蛇キャンコンボ回数設定」をいじればワンチャン設定になるはずです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

OKOK
確認させていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

返信させていただきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解のですの
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
