

強化の修正

千鶴は7pへ
1勝はタッグだったので、タッグは例外でよいかと
動画で説明はしますが
邪道はそのまま
3pも難しいです


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ閲覧できます

弓那戦だけ再試合しようと思います
最低1試合は、全キャラするのがルールなので

タッグが例外も、0勝2敗したキャラは全部強化も、どっちも問題ありですね
もういっそ、タッグでも1勝したら強化なしのほうが全員平等ですかね?
タッグで勝ってしまった運が悪かったということで
まあ、負けても脱落なので、あのタイミングでランセレに選ばれたのが運のつき

No title

俺自身はやってもいいとは思ってますね>千鶴の強化
まぁなんというか懸念ですかね・・・
弓那に関しては了解です、まぁ負けたら運が悪かったな・・・でw
ちなみに誰にしますか?>変更キャラ
まぁ次々回当たりまでに決めればいいと思いますが

No title

強化はやっても良いとは思いますけど、まぁ何事も例外は少ないほうが予期せぬ事態に陥りにくいですからね。
深い意味とかなければ強化無しでよいかと。

No title

そうですね
強化はやめておきます

変更はライオンにしました
無難かと
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
