返信返信

非公開コメが多く、どれがどの記事のやつなのかわからなくなってきましたので、
まとめてこの記事にて返信


>>ファイル
容量が少ない方はDLできました
大きい方は混雑しているそうなので、明日の朝、出発前に試してみます
DLできましたら、この記事のコメント欄にてご報告します
humiがDLが遅れましたら、そちらの都合で、遠慮なく消す・消さないはご判断ください
色々とありがとうございます



凶クラスについてですが、
humiとしては、
「ワンチャンを掴めないキャラ」と「ワンチャンを与えないキャラ」を
できるだけ外せば、凶クラスでも戦えると思うんですよ
大会のタイトル通り、ワンチャンアレバ勝てる
ワンチャンなければそもそも出場できません
要は、お互いランク違いでも戦える土俵を作ればいいと思っておりました

ただ、キャラの相性とか性能とか難しいことではなく、
シンプルに「凶クラス」と「狂クラス」が同じOPに出ていることだけでも、
「バランスが悪い」と気にされる方もおられるので、
そのへんが難しいですね・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事DLできました
感謝ですー
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR